ギルティ ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中村ゆりかさんも出演のドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ギルティ』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ギルティ ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』の動画の3話予告も面白いですよ♪

ギルティ ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ギルティ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ギルティ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ギルティ ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ギルティ 前話の視聴率⇒ 4.4%

 

ギルティ ドラマ動画の3話を予想!

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の3話の予想: るいの罠とカズくんの隙から、爽が気づきはじめ、現場を目撃してしまい2話は終了しました。

2話終了の時点で浮気がバレるという不倫ドラマは、今までにない展開で面白いです。

話のオチが旦那と親友に浮気されていた、というのはよくある話ですが、2話でそれが発覚してしまったので、

このドラマの最大のオチがなんなのか、3話で少し明らかになってくると思います。

そして、旦那に裏切られていたことを知った爽は、辛いときそばにいてくれる元カレである秋山と不倫をしてしまうのか、秋山との関係性も楽しみです。

ついに嘘が暴かれる3話。ダブル不倫という展開になるのか、それとも他の目的があるのか。

 

20代 男性 :

ギルティ 動画の3話の予想: 2話では、爽ちゃんと瑠衣ちゃんが直接対決になることはなかったけれども

爽ちゃんは瑠衣ちゃんと一真がいっしょにいるところを見ちゃってしかもキスしてるところまで見ちゃったので

もう3話では瑠衣ちゃんと言い争いになってしまうのではないかと思っています。

そして、一真ともケンカして家をでていってしまうのではないのか、

昔好きだった秋山に会って話を聞いてもらったりしているうちにだんだんと爽ちゃんは心惹かれていってしまうのでないでしょうか?

爽ちゃんと秋山の2人にももしかしたらなにか起きるんではないのかな?と思ってます。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ギルティ ドラマ動画の3話の見どころは

20代 女性 :

ギルティ 動画の3話の見所: 初恋の相手である秋山と偶然の再会、ときめく爽。るいとカズくんの不倫。

心の浮気と体の浮気、どっちが罪なのか。サブタイトルがこの恋は罪ですか?というくらいですから、

爽と秋山の今後の関係性に注目ですね。3話予告でるいは完全に開き直ってましたが、今後もカズくんと体の関係持つんでしょうか。

はじめから”登場人物全員裏切り者”というフレーズを公開していて、爽がどんな形で裏切られるのか、

ドキドキしながら見ていますが、まだカズくんとるいの裏切りしか発覚していません。

今のところみんないい人なので、3話では爽の周りでどのような変化が起こるのか、楽しみですね。

 

20代 男性 :

ギルティ 動画の3話の見所: 一真が爽ちゃんに本当のことがバレてちゃんとに別れるのかもしくは瑠衣ちゃんの方に行ってしまうのか、

爽ちゃんは昔好きだった秋山に心惹かれていくようすをたぶん、一真は今後知ることになると思うのでどんな行動にでるのかも今後気になります。

そして瑠衣ちゃんの過去にはなにがあったのか、卒アルを黒で塗り潰してたのが気になります。

3話は爽ちゃんと秋山のシーンがどんどん多くなりそうな感じがします。

きっと一真が謝って爽ちゃんと寄りを戻すことはないと思うのでもっとドロドロした場面が繰り広げられるのではないでしょうか。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

ギルティ ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』3話のネタバレを紹介していきます♪

  
—————————————-

秋山は爽に自分を信じろといった時のことを思い出す。

  

爽が瑠衣の家に行くと、一馬が瑠衣の家から帰ろうとしている。

 

瑠衣は一真にキスをする。それを見た爽はショックで固まる。そして母の父親の浮気の話を思い出す。

 

爽はそんな母親のようにはなりたく無いと思う。

   

翌日、一真とるいのキスが頭をよぎり、仕事に身が入らない。

 

爽は仕事を早退し若菜の元に行ってすべてを話す。

  
その話をきいて若菜は、瑠衣がGPSを仕込んだといい、仕返しに爽も浮気をしたらと進める。
 

爽は動揺しながらも秋山との不倫を全力否定。

 

爽にとって秋山はとても特別な相手、しかし爽は、一真のことも特別な存在だと話す。
  

秋山が編集者に取材のお礼を言うと、爽が休んでいるときいて気になる。
 

そこに嫁の美和子が爽はバリバリ仕事ができて凄いという。

   

爽が龍の店に向かうと、寺嶋が見舞いの品の手作り料理を盛ってきていて、龍にストーカー呼ばわり。

 

爽が誤解をといたあと、寺嶋の話をきく。なぜ編集者で働くことにしたのかと訪ねる。

  

すると寺嶋は高校の時の失恋時、爽のコラムを読んで救われたという。それがきっかけで編集者の仕事を選んだという。

 

それをきいて爽は嬉しくなって笑顔を取り戻す。

 

爽が帰ろうとすると、龍がアジのフライをお土産に渡す。

 

爽は歩きながら、自分が過去にかいたコラムのことを思い出す。

 

するとそこに瑠衣が何事もなかったかのようにいつも通りに話しかけてくる。爽は我慢できずに瑠衣に一真のことを話す。

 

爽は離婚する気はない、あんたの顔なんて見たくないといって帰ろうとすると、瑠衣は大笑いし豹変。

 

そんなだから旦那が外で相手を作るといって、爽をなじり始める。
  

瑠衣『私、そう言う女一番嫌いなんですよ』

 

子作りのことに関しても文句をいい、開き直る瑠衣。そして秋山のことまで

 

『元カレに欲情してた奥さんと、うちで体つかってた旦那さん。何が違うんです??』

 

爽が瑠衣を叩こうとすると、瑠衣はその手を止めて文句をいって帰ろうとする。

  

爽は自分たちは夫婦だから話し合えるが瑠衣は部外者だから関係ない。

 

一真はあんたを選ぶと思う?そういって、爽はいいたいことをいう。

 

爽は過去に母親から聞いた言葉と同じセリフを瑠衣にいってしまったことを後悔。母親と同じにだけはなりたくないと思う。

  

そして携帯を手に取ると、一真に電話。

 
爽は一真にしばらく実家にいるという。一馬は爽のことを心配するが、爽は何ともないといって電話を切る。

   

その頃、若菜は一真の手癖の悪さを聞いてしまったことを思い出す。

 

一方、秋山は爽に電話をかけ、自分がのった雑誌を今すぐ届けにこいうという。

 

爽は秋山に呼ばれた居酒屋にいく。秋山は爽にも飲めといって一緒に飲むことに。
 

その頃、一真は瑠衣の家に。

   

爽は秋山と帰りながら話す。母親は病院に出たり入ったり、父親は高校の時にいなくなったっきり。

 

爽は秋山の奥さんのことを話す。秋山は急に立ち止まり、この前は言い過ぎたという。

 

爽は笑いながら、気にしなくていいというが、秋山は

 

『しんどい時そんな風に笑う奴じゃなかったじゃん。俺のまえではビービー泣いてた』

  

高校の時、父親がいなくなった時のことを思い出す。秋山は必死に爽を励ます。

 

『俺だけ見てろ、好きなだけ泣いていいから…』

 

爽は母親みたいになりたくなかった。いいたくなかった母親のセリフを瑠衣に行ってしまった自分が悲しくて泣いてしまう。
  

秋山は『その方がお前らしいよ。やなことあったら、そうやって泣いてる方がお前らしいよ。俺にとっては…』

  

一方、瑠衣は一真に別れを切り出す。そうやって試そうとする瑠衣。
 

最後にもう一度だけして。といって誘う。激しくキスをする二人。

  

爽が泣き止むと、秋山はハンカチを出す。

 

爽は秋山に話を聞いてもらい少し元気を取り戻す。決心がつき、自宅に戻る爽。

  

一真は何事もなかったように爽を迎える。
 

いつも通りに接してくる一真に爽は、私と結婚してよかった?と聞く。
 

そして浮気の話を切り出すが、一真は誤魔化す。そして瑠衣の画像をみせ問い詰める。

  

一真は無言でワインを飲み干す。爽は一真との幸せだった思い出がよみがえる。

 

心の中で認めて欲しいと願う爽。そしたら許せると考えるが、一真はあくまでしらを切り通す。

 

これに切れた爽はワインを一真にかける。

  

爽は瑠衣も一真が爽の旦那だといっていながら嘘をついていたという。爽の言葉に何もいをおとしない一真。

 

そして一真は『もう、終わったことだから…。おれ、爽ちゃんの顔見てるのしんどい時期があって…』

 

この言葉に、また私のせいにするのと、怒る爽。
 

クッションを投げつけ『なんできずかせたの?バレたくないなら墓場まで持ってくつもりでやりなさいよ!!』
 

爽は泣きながら怒りをぶつける。

 

そして秋山のことを考える。

  

絶対に嫌だった母親のようになった自分のことが嫌。母親の気持ちがわかることが親だと思う爽。

 

爽はそのまま床でねむる。一真は着替えたあと爽にタオルケットをかける。

 

一真は爽に言われた子供のことを思い出す。

   

次の日。瑠衣は誰かに電話をかけバレたことは問題ないと話し、『こんなことで諦められるわけないでしょう…』と、不敵に笑う。

 

爽は着替えて会社の行くと言って出かける。一真は爽を心配するが…

 

一方、若菜は爽のことを子供す。

  

爽がマンションを出ると、瑠衣がいて一真のことを教えてあげるといって『あの人、子供いますよ』

 

若菜は一真の子供のことも知っていて、いままで爽に言えなかったことを後悔する。

—————————————-
  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ギルティ 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

ギルティ ドラマ動画の3話までの感想

20代 女性 :

ギルティ 動画の3話までの感想: 1話の最後でカズくんとるいのベッドシーンがでてきて

旦那の浮気相手は自分の友達、という内容から、もうこのドラマはおもしろいと確信しました。

2話の中で一番印象に残っているシーンはやはり最後のカズくんとるいの玄関でのキスシーンですね。

爽が22:00に家に来るという上で、わざと玄関でしているように感じました。

カズくんの家にきてネックレスを落としていったり、るいは爽に気づいてほしいのではないかな、と思います。

あと、るいの卒業アルバムの個人写真の黒い塗り潰し、とっても気になります。2話を見て、るいの目的は他にある気がしてきました。

親友である若菜もなにか隠していたようですし、職場の部下である結は爽睨んでましたね。爽がどーいったら裏切り方をされるのか、怖いですね、

 

20代 男性 :

ギルティ 動画の3話までの感想: 荻野爽と及川瑠衣がエレベーターで合っちゃいそうなところがすごくハラハラしました。

爽ちゃんがいないときに来るなんて最悪すぎます。及川瑠衣ちゃんが爽ちゃんと会うときは友達のフリして大丈夫だよ。心配だ。

みたいなことを言っているのに、裏の顔がすごく怖かったです。荻野一真が瑠衣ちゃんと会っているのに爽にだましているところが最低だなって思いました。

爽ちゃん、友達だと思っていた人にも騙されて旦那さんにも騙されて可愛そすぎるなって思いました。

瑠衣ちゃんも一真もすごく最低だけどテレビに釘付けになってしまいました。2人のいる場面をみるなんて爽ちゃん辛すぎる

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ギルティ ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』3話のあらすじの一部を紹介しています。

爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃してしまった。

 

ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。

 

爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

 

爽がチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。

 

龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていた。龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。

 

寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだった。

ギルティ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。