ハケンの品格2 動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

篠原涼子さん主演の人気ドラマ『ハケンの品格2』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ハケンの品格2』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ハケンの品格2 動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『ハケンの品格2』の動画の1話予告も面白いですよ♪

ハケンの品格2 動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ハケンの品格2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ハケンの品格2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ハケンの品格2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の1話の視聴率は?

ドラマ『ハケンの品格2』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前回2007年の『ハケンの品格』の平均視聴率⇒ 20.15%

 

ハケンの品格2 動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 動画の1話の予想: 色々な場所へ派遣されてきた大前春子ですが、昔お世話になった蕎麦屋とのコラボ商品の開発プロジェクトが決まりました。

掃除のおじさんとしてちょくちょく出演されていた方が、1話の最後で実は社長だと明らかになりましたが、社長は社員偏重主義の考えで、大前春子はその考えに納得がいきません。

それに闘志を燃やした大前は、周囲が止めるのも聞かずに無理やり自分の企画書を紛れ込ませることに成功します。

なんとかして結果を出してやろうと意気込みますが、派遣に責任が取れないという理由で、派遣の小夏の企画書が捨てられてしまいます。

後になってクライアントに気にいられていることが発覚します。それをありとあらゆる方法で社員にも屈せず解決していくのか大前春子です。楽しみです。

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 動画の1話の予想: 新社長役である伊東四郎さんが動き出してくれるのかなと楽しみにしています。

社員偏重タイプの社長さんなので何かとんでもない事をやらかしてくれそうだなと期待しています。

営業企画部の派遣さんの出した企画を握りつぶそうとしてたらその企画のほうが取引先に偉く気に入られている事がわかるなんて他の社員達は複雑な思いだろうなと感じました。

でもそれだけの能力がある方は雇用形態に関係なくそれをどんどん発揮していける環境が出来たらいいのになと思います。

これからも派遣さん達は必要だと社長が気づいてくれるといいなと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の1話の見どころは

30代 女性 :

ハケンの品格2 動画の1話の見所: 人気の蕎麦店とのコラボ商品を開発するプロジェクトが決まり、派遣の小夏は斬新な企画を考えることにしました。

やけにその蕎麦屋について大前が詳しいので聞いてみると、昔そこで働いていたことを知ります。

良かれと思って一緒に連れていきますが、それが裏目に出ることに…

小夏は結局自分で企画書を出しますが、小夏の企画は、派遣に責任なんてとれるわけがないという理由で捨てられてしまいます。

ところが、プレゼンの最中に捨てられた小夏の企画書が後になってクライアントに気にいられていることがわかり…

さて大前春子がどうこのピンチを解決していくのかとっても楽しみです。

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 動画の1話の見所: 例えどんなに時代が変わってもヒロインが云っていた

「働く事は生きる事」とのメッセージは変わらず出していて欲しいなと思います。

今は多様な働き方が有るからこそ自分がどんな人生を歩んでいきたいのか考える時が来たのかなと思います。

私もこのドラマを通じて自分が本当にしたい事やりたい事は何なのかを見つめていきたいと思います。

これから先の展開を楽しみにしています。s&f が現代の企業としてどんな未来を辿って行くことになるのかとても楽しみです。

今回は一ツ木さんが出ていませんが来週も欠かさずドラマを観たいと思います。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

ハケンの品格2 動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ハケンの品格2』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ハケンの品格2 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

ハケンの品格2 動画の1話までの感想

30代 女性 :

ハケンの品格2 動画の1話までの感想: 伝説のスーパー派遣と言われた篠原涼子さん演じる大前春子が

10年以上前に派遣された会社へ再度派遣されることになります。

相変わらずの大きな態度と素晴らしい仕事っぷりで、昔からいる社員は懐かしさで嬉しくなります。

早速、通訳の仕事を与えられ、船の上で商談をしていると、他の派遣社員がセクハラがあった旨を

社内で無名で投函したはずなのに、問い詰められていると助けの電話があります。

最初は商談を進めてましたが、電話を切り忘れていた派遣から社内の様子が筒抜けに。

上からの酷い対応を知った大前は仕方なく助けに行くことに。チェンソーで豪快に入って行く姿は素晴らしかったです。

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 動画の1話までの感想: 普段言いたくてもなかなか言えない言いたい事をハッキリ言ってくれて良かったです。

特に働かない社員やセクハラした男性社員に対して有給の件などハッキリ言ってくれてスッキリしました。

前シリーズから引き続いていた仕事も無事契約更新できて良かったと胸を撫で下ろしました。

前シリーズの決め台詞でヒロインは「働く事は生きる事。派遣が嫌なことがあっても

翌日笑顔で働くのは生きる為」と言っていましたがそのとおりだなと思いました。

前シリーズの主要キャラクターが変わらず出ているのもドラマを見る楽しみの1つです。次回も必ず観たいと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『ハケンの品格2』1話のあらすじの一部を紹介しています。

かつての勢いを失った食品商社S&Fで、営業企画課の課長になった里中賢介(小泉孝太郎)は呟く。

 

「今、彼女が来てくれたら…」当時を知る浅野務(勝地涼)が聞く。

 

「まさかあの人呼ぶんですか」

  

「私を雇って後悔はさせません。三ヶ月間お時給の分はしっかり働かせていただきます」

 

こうして、伝説のスーパーハケン大前春子(篠原涼子)は戻ってきた。

 

「とっくりが舞い戻ったって本当か!」 旭川支社 支社長補佐の東海林武(大泉洋)は春子との再会に感激するが、完全に無視されるのだった。

 

そんな中、停泊するクルーザー上での社運をかけた商談で、通訳を任される春子。しかし商談は決裂寸前。すると里中の携帯が鳴る。新人ハケンの小夏(山本舞香)からだった。

ハケンの品格2 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。