特捜9(シーズン3)動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法!

山田裕貴さん出演のドラマ『特捜9 season3』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『特捜9 season3』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

特捜9(シーズン3) 動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『特捜9 season3』の動画の2話予告も面白いですよ♪

特捜9(シーズン3) 動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『特捜9 season3』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、特捜9 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『特捜9シリーズ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3) 動画の2話の視聴率は?

ドラマ『特捜9 season3』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 13・9%

 

特捜9(シーズン3) 1話の視聴率⇒ 14.2%

 

特捜9(シーズン3) 動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

特捜9(シーズン3) 動画の2話の予想: 第一話の最後に警視総監と対峙する場面があったが、期待する警視総監の説得に、頑なに断る国木田の姿、

最後は警視総監の”これは命令だ”発言から推察すると、次の班長となる中村梅雀が演じる国木田誠二の着任の仕方に、一波乱、二波乱ありそうな気がする。

最後隠れるように特捜班のメンバーの様子を伺う国木田、あの意味深な表情は何を意味するのか。

もしかすると、前任班長の過去の謎ときよりも、早めの過去の謎解きがあり、警視庁捜査6課時代のエピソード等で、

第二話で正式な国木田班長着任は無く、大3話以降にずれ込むとも考えられる。

 

40代 女性 :

特捜9(シーズン3) 動画の2話の予想: スーツケースを盗まれたところに居合わせることと、

スーツケースに遺体が入っていてそれが発見されるという偶然が重なり、そんな偶然が重なり特捜班が動き出すようです。

怪しい人物は、スーツケースを盗まれたという八田義和という男性。被害者の浮気相手の寺川秀介。

俳優の加賀美涼平と議員秘書の牧村裕二ですが、彼女の部屋にあったスーツケースを気を利かせて運んだと言っていますが、

自分の彼女が遺体となって詰め込まれたスーツケースを運んでなくすなんてことがあるのかと疑ってしまいます。

もし犯人なら、そのスーツケースをなくしたと相談した相手が特捜班だったとは何て不運だったのかとも思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3) 動画の2話の見どころは

50代 女性 :

特捜9(シーズン3) 動画の2話の見所: 第2話”妻の死体を運んだん男”では雛形あきこ(柴山里美)が珍しく死体役でスーツケースに入った状態で登場するようです。

元旦那役で永井大(八田義和)がゲスト出演、二人の現在の関係が事件にどのように関わってくるのか、

そしてなぜ雛形が演じる柴山里美は殺されたのか?、その死体を元夫の八田義和はホテルに運んだのか?そして犯人は?

その謎が特捜班の操作により次第に解明されてくる。特捜班、浅輪や特捜班メンバーの着眼点や心理描写、

そして今回もきっと意外な人物が犯人だと思うので、犯人を予想しながら、視聴すると楽しめます。

 

40代 女性 :

特捜9(シーズン3) 動画の2話の見所: 今回も容疑者が複数人現れて、それぞれいつものペアでいつものやり取りをしながら

バラバラなことを言いながら操作を進めていくのだろうなと思っています。

それが、誰の考えか、発言かによってまとまっていくのか、どのグループが追いかけていた人物が犯人なのか、はたまた、その中に犯人がいるのか。

また、1話の時にちらほら出ていた人物が、次の特捜班のリーダーになるのか、

このまま浅輪さんがチームをまとめていくのか、それとも持ち回りでリーダーを務めていくのかが気になります。

年々アクションシーンは少なくなっていってますが、今回はどんな掛け合いを見せてくれるのか楽しみです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

特捜9(シーズン3) 動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『特捜9 season3』2話のネタバレを紹介していきます♪

—————————————-

浅輪と新藤は八田がなくしたというスーツケースを一緒に探していた。

 

そこに浅輪に村瀬から連絡が入り、遺体の入ったスーツケースが見つかったと連絡が。

 

浅輪はスーツケースの特徴をきく。

 

浅輪は八田にもスーツケースの特徴をきくと、遺体の入ったモノと特徴が似ている。

 

青柳と矢沢は殺された柴山の職場に話を聞きに行く。

 

編集長の門倉は柴山が殺されたことにはさほど驚く様子もなく、柴山の原稿が見つかったらすぐに教えて欲しいという。

 

浅輪は柴山が八田の元奥さんということを聞き、事情を聞く。

 

すると八田は昨晩柴山から連絡があり、自宅にいくとスーツケースがあったためそれを運んだという。

 

しかしあまりにも重かったため、タクシーを呼ぼうと、スーツケースをおいたままにし、戻った時には無くなっていたという。

 

新藤は八田と柴山の関係を怪しく思うが、浅輪は八田に離婚の原因をきく。すると柴山の浮気が原因だという。

 

一方、国木田は特捜班の班長を命じられ、浮かないようす。そこに早瀬川が。

 

その後、早瀬川は柴山の死因を村瀬と小宮山に教える。事件解決に意欲的な村瀬。

 

特捜班は柴山がスクープした議員・海藤や俳優の加賀美のスクープもすっぱぬき、かなり多くの人の恨みをかっていた。
事件解決には柴山の使っていたPCが鍵だと考える。

 

浅輪と新藤は再び八田に話を聞きにいく。
八田はバスケチームの監督をしている。

 

浅輪は柴山の自宅を調べにいく。

 

一方、村瀬と小宮山は海藤の秘書・牧村に柴山が追っていた海藤のスキャンダルについて訪ねる。

 

牧村は海藤の不倫疑惑を柴山に嗅ぎまわられていたことを話す。

 

浅輪と新藤は柴山の浮気相手・寺川に話を聞きに行く。寺川は八田のことや柴山の話を聞く。

 

村瀬と小宮山は海藤の噂話について詳しい人物から情報を得る。

 

その頃、青柳と矢沢は加賀美のスキャンダルについて調べ、加賀美に事情をきく。

 

加賀美は柴山に写真を撮られた時のことを話す。柴山は写真だけとって記事にしないと言われたが、出っち上げの記事を書かれたという。
加賀美の記事を柴山が書いたものではなかったことが判明。

 

一方、国木田は浮かない表情のまま、週刊誌を見てあることに気付く。

 

浅輪と新藤は八田のバスケチームを見学にいき、柴山も良く見に来ていたのか聞く。

 

八田は柴山との馴れ初めを話す。結婚した後、柴山はスクープをおうことに夢中になり、夫婦仲は険悪に。

 

そんな時に、柴山が寺川とホテル街を歩いているのをみかけ、殴りかかる。これがきっかけで離婚したという八田。

 

浅輪は八田になぜ離婚した後も柴山のいうことを聞いていたのかと訪ねる。これには答えない八田。

 

浅輪は帰りに、新藤だけ先に返して別の所へ。

 

青柳と矢沢は門倉を取り調べ、加賀美の記事は門倉が柴山の名前で書いたという。

 

しかし門倉は柴山を殺したことは否定するも、牧村に柴山の記事を潰せと言われ、説得しようとするが、柴山は怒って別の雑誌にネタを持っていくといって出て行く。

 

これを聞いていた村瀬と小宮山は牧村に話を聞きに行くが、海藤がきて帰れと言われ、帰る。

 

しかし小宮山は村瀬のこの行動に激怒。

 

特捜班の事務所に帰ると、加賀美のスクープ写真に牧村が映っていることにきずき、現場のホテルに話を聞きに行く。

 

浅輪と新藤は柴山が持ち込むはずだった編集者に話を聞きに行く。

 

柴山が狙っていたネタは政界の大きなスキャンダル。海藤と牧村が関わっていたあっせん疑惑。

 

浅輪は1人で八田の自宅にいき、八田に柴山への本当の想いを聞き出す。

 

八田がスーツケースのことを話すと、その場所を調べる浅輪。そこにはなぜかバランスボールが。

 

浅輪が億を調べると、誰かの毛髪が。浅輪は佐久間に現場を調べ直すように電話。

 

その後、柴山が見ないはずの六法全書がみつかり、中を調べるとマーカーが付いた場所が。

 

別の日、寺川に話を聞きに行く小宮山と村瀬。

 

寺川の会社の贈収賄疑惑を柴山は追っていたと話す。寺川を取り調べ、毛髪は寺川の物ではないかといい、寺川はついに自供する。

 

寺川は1年半ほど前に柴山に呼び出され、寺川に協力を持ちかけられる。

 

それに当初は協力していた寺川だが、借金に困り、告発ではなく脅して金を引き出そうというが断られ、寺川は逆上して柴山を殺し、スーツケースに詰めた。

 

そしてパソコンを持って逃げようとするが、八田が来てしまい押入れに隠れる。

 

八田はスーツケースをもって出ていく。その後、八田の後をおい、スーツケースを奪って逃げる。

 

寺川が怒って声を荒げると、浅輪が取調室に入っていき、寺川がしたことを怒る。

 

『里見さんの命を、あの夫婦の未来を奪ったその罪は、絶対に許されない!!』

 

その後、浅輪は八田の元にいき、柴山が殺される前に八田とバスケチームのお祝いをしようと考えていたことを伝える。

 

柴山は事件が解決したらよりを戻したいと考えたいたはずだと伝える。

 

それを聞いた八田は、泣きながら柴山とのことを後悔する。そして、未来の日本代表を育てることを誓う。

 

最終的に柴山のスクープが記事になり海藤は議員辞職に。

 

その後、特捜班に国木田が班長になったと言って入ってくる。国木田は整理整頓委務めて欲しといって定時で帰っていく。

固まる特捜班のメンバー…。

—————————————-

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 特捜9(シーズン3) 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

特捜9(シーズン3) 動画の2話までの感想

50代 女性 :

特捜9(シーズン3) 動画の2話までの感想: 特捜9のメンバー一人ひとりの特徴を思い出させてくれる設定内容で、楽しめた。

ストーリー的には、ライフルによる連続殺人に繋がる展開に強引さが感じれれ、最終的に犯人は私的なスパイだったという落ちに、

いまいちの感はあったが、次の班長となる中村梅雀が演じる国木田誠二とのからみもあり、今後の展開に期待が持てた。

いつものようにメンバーの心理状態をもう少し詳しく表現していただけるとよかったと思う。

やはり特捜9は非常に個性的な班長の存在があってこそ、面白いと思うので、早めに班長を着任させ、新たな特捜班の活躍がみたい。

 

40代 女性 :

特捜9(シーズン3) 動画の2話までの感想: 冒頭でいきなり制服姿で登場した特捜9のメインキャストの姿に

違和感とレア感を感じいつもと違う様子にドキドキしました。

ストーリーがすすむといつもの個性を発揮したバラバラな意見のぶつかり合いをしながら、それぞれの熱い思いをもって、

自分の追っている筋こそが正解だと言わんばかりの個別行動が特捜班らしいなと感じました。

浅輪さんの考えを中心に個々が役割を果たして犯人を一番傷つけない方法で犯人逮捕という優しいメンバーにホッとしました。

今回は村瀬さんが上層部の目を欺くために自ら動くというシーンが印象的でかっこよかったです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3) 動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『特捜9 season3』2話のあらすじの一部を紹介しています。

警視庁捜査一課特捜班の浅輪直樹(井ノ原快彦)と新藤亮(山田裕貴)は、たまたま

「目を離したすきにスーツケースを盗まれた」と主張する男性・八田義和(永井大)に遭遇。一緒に彼の荷物を探していた。

 

そこへ、特捜班メンバー・村瀬健吾(津田寛治)から連絡が入り、造船所に遺棄されたスーツケースの中から週刊誌記者・柴山里美(雛形あきこ)の遺体が発見されたと知る。

 

状況を聞いた直樹は、驚愕…!

 

遺体が入っていたスーツケースと八田が盗まれたと主張するものの特徴が、一致したのだ。しかも、殺害された里美は八田の元妻だとわかる。

 

八田によると前夜、里美から「話がある」と自宅に呼び出されたものの、彼女は留守で室内にはスーツケースだけが置いてあったという。

 

以前も、急な出張が決まった里美に頼まれて荷物をホテルまで運んだ経験があった八田は、まさか中に遺体が入っているとは思わず、気を利かせたつもりでスーツケースをホテルまで運ぶことにしたのだと話す。

 

しかし、あまりに重かったため道の脇に置いてタクシーを探しに行ったところ、その間にスーツケースが消えていた、と振り返る。

 

八田はまた、里美とは彼女の浮気が原因で別れたが、離婚後も友人のような関係が続いていたとも打ち明ける…。

特捜9 season3 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。