スーツ2 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

織田裕二さん主演の月9ドラマシリーズ『SUITS/スーツ2』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の1話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、SUITS/スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 11・1%

 

前回 SUITS/スーツ1 の平均視聴率⇒ 10.81%

 

スーツ2 ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の1話の予想: 幸村・上杉法律事務所のお家事情がどんどん進展すると予想しています。

通常の法律業務の他に事務所内の勢力争いが激化することも楽しめそうです。

甲斐は女性の幸村派であると私は考えています。小太りの蟹江は上杉の妻の葬儀でピンクリボンを同僚から奪ったシーンが印象的です。

今までは妻の介護で休職していた上杉に良く思われたいと考える蟹江は上杉派または保留中です。

1話では甲斐は上杉を訪ねてコーヒーをご馳走になりました。そして帰り際にもし上杉が職場復帰するなら娘に告げなければならないことがあると警告したのです。

次回から甲斐が握っている上杉の弱みが何か明らかにされると思います。

 

20代 男性 :

SUITS/スーツ2 動画の1話の予想: 鈴木先生を解雇にするように命じられた甲斐先生ですが、なんとかして鈴木先生を解雇から守ってくれると予想しています。

また、この幸村・上杉法律事務所のもう一人の代表である上杉さんの奥さんが亡くなったことで上杉先生が帰ってくるのではないかと幸村代表は恐れていますが、

この上杉さんには何か大きな問題がありそうなので、甲斐先生と共に何かをやるつもりではないかと思いますが、

この問題もきっと甲斐先生が鈴木先生と一緒になって解決してくれることを期待しています!

鈴木先生と聖澤さんの恋ですが、どう見ても両思いの二人なのに、また何かの問題でゴタゴタになってしまうのではないのかと予想しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の1話の見所: 1話では主に二つの事件が同時に進行して最後にヒントになるという圧巻のシナリオでした。

まず鈴木大貴が依頼された盗作事件ですが依頼者側にも非があることをつきとめました。

そして解決金にも納得せず嫌がらせを続けたい困った依頼者を満足させるために小説家デビューを確約させたラストでした。

それをヒントに甲斐の依頼された航空システム売却の件は解決されました。

社長の三津谷は新航空システムが特許を侵害していることを知りながら早めに売却しようとしていました。

そこで甲斐は自分の依頼者にも非があると考えて業務提携先の会社とお互いのライセンスの自由使用の契約を勧めます。

このように2話でもラストで視聴者をうならせる先の読めない展開が見どころだと思いました。

 

20代 男性 :

SUITS/スーツ2 動画の1話の見所: 甲斐先生たちが幸村・上杉法律事務所の名前にもある代表の上杉さんとどのように戦うのか、

1話では明らかにならなかった上杉さんの秘密は何なのか、かなり気になっています。

また、甲斐先生の相棒である、鈴木先生は解雇されてしまうのだろうか…など第2話もかなり見所満載です!!

鈴木先生と聖澤さんとの恋の模様も気になるところかなと思います。

他にも個人的には1話ではあまり蟹江先生と甲斐先生の絡みが少なかった印象があるので、

この2人の絡みがもっとあるのか、そして玉井、通称タマの衣装にも注目して第2話も見ていきたいと思います。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

スーツ2 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』1話のネタバレを紹介していきます♪

—————————————-

検察庁から複数の車両が出て行く。

 

幸村・上杉法律事務所

 

蟹江はファームのメンバーに指示を出す。事務所前には多くのマスコミが詰めかけている。

 

甲斐はクライアントの女性シンガー・ミズナとエレベーターに。

 

甲斐は契約に立ち会い、契約書を見直してこの条件では受けることができないという。相手先はミズナの弟のスキャンダルをネタに契約を迫る。

 

甲斐は契約をするようにいい、ミズナは従う。

 

その頃、大輔が東京駅前を歩いている。

 

正式に契約が決まり記者会見をすることになるが、そこで甲斐は、契約時に録音してたた音声を流して不正契約の真実を暴露する。

 

甲斐は大輔からの電話サポートをうけマニュアルの内容を公表する。甲斐は脅しには屈しないといって会見場を後にする。

 

エレベーターを降りると、相手の弁護士がやってくるが、甲斐は論破して帰っていく。この弁護士の事務所に検察庁の捜査が入る。

 

ビルの外を歩きながら大輔がやってきて、2人で歩く。甲斐は大輔にスーツを買ってくるように指示。
一方、幸村・上杉法律事務所では、隠れていた蟹江が突然出てくる。甲斐は大輔と共に事務所に戻る。

 

別の日。甲斐は大輔に次の依頼の話をしながら楽しそう。

 

大輔は聖澤を見つける。そこに蟹江がやってきて大輔に仕事をふる。大輔は蟹江から逃げ出し聖澤を食事に誘う。

 

チカは大輔が戻て来たことに納得がいかない様子。甲斐が事務所の看板を見ていると玉井がやってきて話す。

 

甲斐は大輔と共にクライアントのフューチャースカイ社長・三津谷聡の元に行く。

 

三津谷は新システムの売却価格を100億円と考えていて、その成功のために甲斐に仕事を頼もうとしている。

 

その日。大輔は本屋で著作権の訴えをしている吉野の元にいく。

 

訴えを取り下げるようにいうが、吉野の話を聞くことに。本当の被害者は吉野だとわかり、甲斐に報告。

 

甲斐は蟹江の元に行き、大輔に降った仕事を返してでていく。

 

大輔と共に航空会社にいく。担当の竜崎はフューチャースカイの事業を70億で売却したいと話す。
甲斐は金額を聞いて話を終わらそうとするが、70億は妥当だという竜崎。

 

甲斐は情報が洩れていることにきずく。そこに玉井から上杉先生が亡くなったと連絡が。

 

事務所に帰ってチカに上杉が戻ってくると話す。『あの男はナンバー2じゃ納得しない』

 

別の日。大輔は編集者にいき、吉野の作品を盗んだのでは?と話をしにいく。

 

仕事帰りにばあちゃんに電話して、聖澤との食事があるといって待ち合わせ場所にいく。

 

大輔は聖澤と楽しそうに話し、上杉の復帰に関する話に。甲斐の元に玉井が翌日のスーツを持ってくる。

 

大輔と聖澤は食事をしながら聖澤の弁護士試験の話に。帰り際、大輔は聖澤に『俺と付き合って欲しい』と告白。

 

聖澤は少し時間が欲しいと言って帰る。

 

翌日。上杉家の葬式に参列する甲斐とチカたち事務所のスタッフ。蟹江は元上司の上杉の愚痴が止まらない。

 

一方、大輔は吉野と編集者との契約に、しかし吉野はこの話に応じないといい、徹底的に戦うといって帰ってしまう。

 

甲斐とチカは上杉に会って話す。上杉の娘も弁護士を目指しているという。甲斐は上杉にはっきりと席はないという。

 

事務所に帰った甲斐。大輔が仕事をうまくかたずけられなかったことにガッカリ。

 

その後フューチャースカイの売却の件で他の会社と話をする。その頃、三津谷は売却先が決まらず焦る。

 

甲斐と大輔はワザとらしく一芝居をうって売却額を吊り上げる作戦。

 

そこに新日空の竜崎から電話が入るが、断る。

 

その後、甲斐は1人上杉の自宅にいく。すると娘がいて花束を渡す。そして上杉と2人で話す。

 

甲斐は上杉の弱みをネタに事務所に戻らないように忠告。
別の日、大輔は小説家・桜小路の元に行き、構想メモを見せてもらおうと企む。桜小路が席を外したすきにPCから構想メモを確認。

 

事務所に帰ると聖澤がきて嬉しそう。

 

すると事務所に上杉が突然現れる。チカと甲斐で対応する。

 

上杉は『幸村・上杉法律事務所』で働いていた時の感覚を思い出したといって嬉しそうに帰っていく。

 

蟹江は上杉の元に行き、ゴマすり。
チカは上杉が戻ったら自分たちの弱みを握りにかかるといい、大輔が自分たちの弱みになるという。

 

無資格である大輔をおいては置けないという。甲斐は玉井の元に行き、大輔を呼ばせる。深刻な話をすると大輔は蟹江の元に。
何も知らない蟹江が大輔の面倒を見ることに。

 

その後、甲斐は竜崎と話をするが、竜崎は前回を変わらず70億を提示して帰る。

 

フューチャースカイの悪評が出回り入札先が降り始める。

 

大輔は吉野のことで甲斐に相談するが、大輔を突き放す。

 

甲斐が三津谷の元をおとづれると、竜崎から電話が。

 

大輔はばあちゃんの元にいき話す。

 

竜崎は三津谷に評価額を50億にすると言ってくる。怒る三津谷。

 

ばあちゃんの話をききヒントをえた大輔は、聖澤に助けを頼み、吉野の構想ににた小説を探すことに。

 

甲斐は三津谷と話をし、事務所に戻る。

 

聖澤が持ってきた大量の本の一冊を拾い『この本のラストはよくできていた。読書なんてうらやましいな』といって自分のオフィスに。

 

聖澤は大輔と本の内容を確認しながら、キスした時のことを思い出す。

 

翌日。吉野を呼び出し、これまでに出版された本にはすでに似たようなアイディアがあるといい、吉野の本心を聞こうとする。

 

大輔は本当に小説家になりたいのなら書けばいいといって、吉野を励ます。

 

そして契約書にサインをするようペンを出す。吉野は納得し、サイン。案件が解決する。

 

その帰り、大輔は聖澤をランチに誘う。
大輔は同意書をもって甲斐の元に戻る。甲斐は新たな作戦を考え、大輔をつれて三津谷の元に。

 

甲斐は三津谷が売却を急ぐ理由に気付き、その秘密を隠して高値での売却を迫ったのだ。甲斐は三津谷の元から帰ろうとすると、三津谷がアドバイスを求める。
甲斐のアドバイスを聞いた三津谷は、これからも力が必要だという。

 

甲斐は3つの条件を出して売却価格の見直しを提案。二人は固く握手する。大輔も握手を求めるが無視される。
その帰り、龍崎の虚無の情報リークがばれ、ニュースに。ここも甲斐が手を打っていた。

 

案件が解決し、事務所に戻る二人。すると、上杉が幸村・上杉法律事務所に復帰していた。

 

不穏な表情を浮かべるチカと甲斐。

—————————————-

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ SUITS/スーツ2 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

スーツ2 ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の1話までの感想: 本筋と並行して展開された鈴木へ依頼が面白かったです。

幸村・上杉法律事務所の若手弁護士の鈴木大貴はアイディア盗作事件の依頼を受けました。

柊出版社の新作小説は自分のメモを盗作したものだと元契約スタッフの吉野麻帆が訴えました。

そこで鈴木は解決金を提示して出版社と交渉を始めました。

一度は交渉成立かと思われましたが鈴木の依頼者の吉野が自分の名前を小説のクレジットに乗せるように無理を要求し始めました。

相手方を納得させると同時に自分の依頼者も納得させなければならないのです。弁護士の交渉の難しさを垣間見ることができるストーリーでした。

 

30代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の1話までの感想: スーツのずっと続編を期待しており、ようやく待望のシーズン2が帰ってきて、

また甲斐先生と鈴木先生のコンビを見れて最高でした!

今回の案件も早速、ボストンから連れ戻した鈴木先生と一緒に、すらっと問題を片付けて勝ちに行く甲斐先生には本当に虜になってしまいます。

ただキャラが個性的で面白い蟹江先生の登場が少なく感じたので、次回ではもっと蟹江先生と甲斐先生のやりとりがたくさん見れたらいいなと思ってます。

また、今回の回は反町隆史や加藤ミリヤといった豪華なキャストで、最高な形でシーズン2がスタートしたんじゃないかと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』1話のあらすじの一部を紹介しています。

敏腕として知られる『幸村・上杉法律事務所』のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、

代表の幸村チカ(鈴木保奈美)にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。

 

パラリーガルの聖澤真琴(新木優子)とも再会を果たした大輔は、さっそく彼女を食事に誘った。だがそこに、甲斐のライバルでもある蟹江貢(小手伸也)が現れ……。

 

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

 

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている『フューチャースカイ』の社長・三津谷聡(反町隆史)から呼び出される。

 

そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。

 

全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。

 

三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、といって最低売却価格を100億円に設定する。

SUITS/スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※このページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]