美食探偵 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中村倫也さん主演の日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の1話予告も面白いですよ♪

美食探偵 ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クール『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の平均視聴率⇒ 8.09%

 

美食探偵 ドラマ動画の1話を予想!

 

50代 女性 :

美食探偵 動画の1話の予想: 帝都ホテルで起きたカップル殺人事件を調査していた探偵の明智五郎は、

宿泊リストからMary Magdaleneという名前を見つけた事で、事件の影に崖から飛び降り行方知れずとなっている竹澤賢治の妻が居るのでは?と推理する。

そんな矢先、殺されたカップルの二人にルームサービスの食事を届けた女性、古川茜の事を知り、彼女を追い実家のある青森のリンゴ農家を訪ねる事にした明智だったが、

助手として同行させた苺が二人きりを不安がり、友人の桃子を連れて来た為に調査がなかなかスムーズに進まず、

更に明智自身も青森の美味しい食事や食材に気を取られてしまうのだった…。という予想をしています。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の1話の予想: 2話ではホテルで起こった殺人事件の解決が予想されます。

明智が月一回の食事会をホテルでしている最中に上階の部屋でシアン化合物による殺人が起きました。

明智は被害者が食べていたというモーニングが気になっているようです。私も毒物と紅茶の関係などがトリックのカギではないかと考えています。

このように毎回トリックに料理の知識が使われると思うと楽しみで仕方がないのです。ホテルの事件では二名の刑事が参加しています。

これは強敵が出てくる可能性を感じました。つまり明智が密かに殺されるのを防ぐためにも刑事がウロウロしていないと危ないのです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の1話の見どころは

50代 女性 :

美食探偵 動画の1話の見所: マグダラのマリアに変身した竹澤の妻が、次回でどんな行動を水面下で取るのか?

次の事件に繋がる伏線的な演出は見られるのか?また、帝都ホテルでのカップル殺人事件で犯人の古川茜が、

男の方は殺すつもりは無かった、と話していた真相と三人の関係に何が隠されているのか?等々が気になっています。

ストーリー以外では、ドラマ内で多々登場するであろう豪華な食事シーンや、美味しそうな食材等も楽しみにしていて、

個人的には主人公達が訪れる舞台により、珍しい食材や珍味等も紹介しつつ見られるのではとも期待していて、それらも見所として期待しています。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の1話の見所: 崖から飛び降りた女の正体が明らかになるかが見どころです。初回では夫の浮気調査を依頼した女性が崖から飛び降りました。

死んだと思われたその女性がラストで出てきたのですから驚きました。彼女の名前は不明ですがマグダラのマリアという通称を用いているように見えました。

このマリアはキリスト教では罪深い女として有名です。彼女の明らかに悪そうな顔からも強敵の雰囲気を感じました。

マリアが悩む者を導いて犯行をさせていくというのもアリだと思いました。他にも苺の活躍があるのかが楽しみです。

彼女は素人ですがスマホで調べて明智をサポートする立場です。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信や視聴率も紹介!

 

美食探偵 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』1話のネタバレを紹介していきます♪

  
—————————————-

もし明日死んでしまうとしたら、あなたは最後に何を食べますか?

 

小林苺は最後に食べたいものを上げていく。崖にしがみ付き、最後の晩餐を思い出せんずに泣く。

 

そこに明智五郎が現れ『自業自得って奴だ…』

 

キッチンカーでお弁当屋さんをしている苺。

  

そこに明智五郎がきてこの日のおススメをきく。明智五郎は近くのビルで私立探偵をしている。

 

明智は現金を持っていないといってクレジットを出すが、キッチンカーでクレジット決済はできないと断る苺。

 

それではツケといてくれといって、当然の様に帰ろうとする明智。

 

そこにガラの悪い上遠野と高橋が現れ明智を連れて行く。カードを忘れていった明智を7追いかけ江戸川探偵事務所を訪ねる苺。

   

中から聞こえる物騒な声に驚き、苺は警察を呼ぶと言って部屋の中へ入っていく。

 

すると上遠野と高橋は刑事。

 

明智はランチを邪魔されたと怒る。上遠野は明智が出てきたパン屋の店主が山の中で遺体で発見されたという。
 

そして殺害現場はそのパン屋だというが、明智はそれはおかしいと言い酵母パンを出し、現場がパン屋ならこれだけのもっちりした酵母パンが焼きあがるはずがないという。

 

そして犯人は店主の息子夫婦だとわかり、上遠野は帰っていく。

 

明智は苺に何の様かな?ときいて、もってきてくれた弁当を食べ始める。

 

沈黙ののち『うん、わるくない』

 

苺はお代を請求するが、明智はカードしか持っていない。

   

そこに主婦が訪ねて来る。主婦は浮気調査を依頼する。

 

夫の服から毎日違う食べ物の匂いがするといい、真面目な夫がグルメなランチをしているとは思えないという。

 

話を聞いていた苺はゆるせないと言って間に入る。
 

依頼を受けるという明智だが、仕事のために自分のランチを潰すことはできないといい、苺がお弁当を届けるといって依頼を受けることに。

 

翌日。明智は依頼人の旦那を尾行する。夫は古いアパートを訪ね、部屋の中に入っていく。

 

苺が明智に弁当を持っていく。
  

1週間の調査が終わった結果。旦那は毎日昼休みに女性の家を訪ねて食事をしていたと報告。

 

主婦はなぜか嬉しそうになる。そして友達の離婚弁護士に依頼するという。

   

ランチの時間になり、主婦がランチを作るという。明智は綺麗に調理器具が揃ったキッチンをみる。

 

主婦はシャケのムニエルと作って振舞う。

 

明智の『わるくない』という言葉は最上の褒め言葉。それを二回いったというと、主婦は初めて微笑む。

 

帰ろうとする明智は主婦の笑顔に『わるくない』といい、これからは本当のあなたを、もっと自由に解き放つべきだ。そう言って帰る明智。

 

主婦は明智の言葉を思い出して微笑む。

   

別の日。明智が事務所から出てくると、報酬がはいったならこれまでのツケを払って欲しいという苺。

 

しかしすでに高級料理に使ってお金はないという明智。そしてこの日の弁当が自分がアレルギーを持つエビフライだと知って激怒。

 

苺はちくわの磯部上げを作る。

 

そこに男性が首を斬られたというニュースが。その現場は明智が調べた夫の浮気現場のアパート。

 

明智はすぐに主婦に電話をかけると、主婦は車でどこかへ向かっていた。しかし主婦は血まみれ。

 

『最後にそれくらいしたって罰は当たらないかもね』

  

この言葉に焦った明智は、苺のキッチンカーを出せという。

   

主婦は血の付いた包丁と服をしてる。その頃、警察では上遠野の元に被害者が訪ねていたアパートの住人が。

 

その頃、明智は主婦が用意したレストランにいく。主婦はすでに席についている。

 

苺は外から除き、おいしそうなこりにつられて排気ダクトから侵入。

  

明智と主婦はフランス料理のフルコース。

 

旦那がすきだった魚料理を10年もせっせと作り続けたという。

 

主婦は自分には魚料理しか作らせないのに、自分は若い女と色々な料理を食べていたのが許せんかったという。

 

そして一度も使っていない包丁で首を切ったと話す。

 

明智は上に部屋をとっているといって、食事が終わった後部屋に言って話す。

 

明智は『最後の夜を共にできて光栄です。美しい依頼人さん』

 

主婦『あなたが私を解き放ってくださったんです』

 

明智は急に意識がもうろうとして倒れてしまう。主婦は明智にキスをして出ていく。

   

それを見た苺はすぐに部屋にいき、睡眠薬を飲まされた明智を連れて車に。

 

明智はすぐに主婦が自殺しそうな場所に行けと言い、苺は携帯に場所を訪ねると、崖が出てくる。

 

崖から飛び込もうとする寸前の主婦を見つける明智と苺。2人で説得しようとする。

  

崖のそばに立つ主婦に向かって走る苺。途中でつまずき、自分が落ちそうに…。
 

明智は主婦を説得しはじめる。主婦は手を広げ、後ろ向きにそのまま落ちていく。主婦の遺体は発見されていない・・・
 
  

苺は落ち込むが、明智は何事もなかったかのようにいつも通り。

 

弁当をもって事務所に戻ると、主婦の家に飾ってあったモナリザの絵ハガキがポストに入っている。
 

『ハンサムな探偵さん』

 

明智はその絵ハガキをコルクボードに張る。

   

そして、新たな事件が・・・・

 

明智は自分が招いた美食倶楽部で上遠野に激怒。

  

その頃、苺は友達の桃子とパンケーキを食べながら明智の愚痴をいう。

 

桃子は明智が苺のことを好きなんじゃという。苺はそんなはずはないといって愚痴が止まらない。

 

明智と上遠野のもとに高橋が事件が起きたと言って駆け込んでくる。現場はここの上の部屋。

   

現場検証中の部屋に明智が入ってきて、死んでいるカップルの朝食はなんだったのか訪ねる。
 

明智の指示で動く高橋。

 

上遠野は明智を追い出す。苺には明智から着信が。明智はホテルに苺を呼びす。
 

事件のニュースが流れる中、1人の女がニュースをみて歩いていく。

  

明智は苺と共に高橋の元に行き、被害者の身元や毒物の事など詳しい情報を教えてもらう。

 

高橋は明智の助手の苺にヤキモチ。

 

現場の部屋に入る明智。苺は勘違いして照れる。

  

明智は被害者が食べた朝食を食べるためにホテルを予約したのだ。ルームサービスを頼もうとするが、いうことを聞いてくれないため
 

明智は自分が扇屋百貨店の明智大五郎の息子の明智五郎だといってルームサービスを頼む。

 

苺はこれに驚く。ホテルの支配人があわててやってくる。

 

明智は支配人に宿泊者リストを持て来させて無理矢理チェック。

   

その頃、ニュースを見ていた女がとある喫茶店で崖に飛び込んだ女と会っている。そしてワインを進める。

 

明智は顧客リストの中から「メアリー・マグダレン」という名前を見つける。マグダラのマリア。
 

マリアは崖から飛び込んだ主婦。マリアは林檎という女に殺人事件が起きても捕まることはほぼないと話す。

 

マリアは『私会いたい人がいるの。あの人にもう一度会いたい…』そういって手に取ったリンゴに息を吹きかける。

 

マリア『早く私に会いに来て…』

—————————————-
  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 ドラマ動画の1話までの感想

50代 女性 :

美食探偵 動画の1話までの感想: 夫の竹澤賢治の服から食べ物の匂いがするから調べて欲しいと現れた主婦が、

明智五郎の調査結果と、これからは本当の貴方を自由に解き放つべき、というアドバイスをきっかけに、

マグダラのマリアという恐るべき犯罪者へと変身させたストーリーに興味深く見られました。

食に拘る風変わりな探偵という印象を予告編等で見て期待しながら見ましたが、オープニングから苺のキッチンカーで弁当に注文をつけたり、

見張っている最中も弁当を頬張り、主婦と石垣牛のステーキを食べながら自供を聞いたり、

東京美食倶楽部の食事マナーで刑事の上遠野と揉めたりと、頻繁に食に拘るシーンが期待通りに見られて満足した1話でした。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の1話までの感想: しっかりとした推理物だと思いました。

まず主人公の明智五郎のキャラクターが魅力的でした。彼のスーツの色が独特なことやループタイなど見た目からもこだわりの人物だとすぐに分かります。

そして探偵業の調査より昼食を優先しようとすることなど、いささかギャグメイカーでもあります。

そこへ弁当屋の小林苺が鋭いツッコミをするのですからコメディとしてもレベルが高いと感じました。

1話で明らかにされたことですが明智の実家が百貨店であるというのもミステリアスです。

お金に不自由しないのに探偵業をしている理由を想像せずにはいられないのです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』1話のあらすじの一部を紹介しています。

三度の食に命をかける美食家の明智あけち五郎ごろう(中村倫也)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。

 

キッチンカーで弁当屋を営む小林こばやし苺いちご(小芝風花)は、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦(小池栄子)に同情したがために、明智の調査に巻き込まれる。

 

毎日違う食べ物の匂いをつけて帰って来るという夫を怪しむ主婦の勘通り、明智は夫が若い女の家で毎日1時間の濃厚なランチタイムを過ごしていることを突き止める!

 

調査報告ついでに主婦の即席手料理を口にし、寂しげな笑顔に魅了された明智は、「これからは本当のあなたをもっと自由に解き放つべきだ」と言葉をかけるが……。

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信や視聴率も紹介!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。