隕石家族 動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

羽田美智子さん主演の土曜ドラマ『隕石家族』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『隕石家族』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

隕石家族 動画の1話 予告も紹介しています!

オトナの土ドラ『隕石家族』の動画の1話予告も面白いですよ♪

隕石家族 動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『隕石家族』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、隕石家族 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『隕石家族』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の1話の視聴率は?

ドラマ『隕石家族』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クール『アリバイ崩し承ります』の平均視聴率⇒ 4.67%

 

隕石家族 動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

隕石家族 動画の1話の予想: 最後の時は家族で過ごそうと思っていても半年後に地球が滅亡してしまったらと言っていましたが、家族の想いでは大事です。

お父さんは電車のプラモデルで自分の好きなことをやっていましたが、自分の趣味を半年間楽しんでから隕石を待つのかなと思いました。

残りが148日なので自分の好きなことをやっていくことは皆考えることだと思いました。

一緒に暮らすことになった男性も一緒に家族としての思い出を作っていくんだろうなと思いました。

家族の思い出の作り方は色々あると思いますが、この家族は一家団欒に食事をして楽しい最後をして呉れるんだろうと思いました。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の1話の予想: キャプテンとの浮気が娘にバレて、それを正直に認めた久美子。

しかし、娘は家族の平和を保つため、和彦には話をしないと思います。

一方で、キャプテンが実は久美子の夫・和彦と趣味つながりで出会うことになりましたが、

当面は久美子と和彦はそれぞれがキャプテンと接点があるということを知らない状況で話の展開が進んでいくと思います。

ギリギリお互いの接点がバレそうでバレない状況でハラハラドキドキでの話を予想しています。

ご近所のおばさん役である光浦康子さんが今後、久美子の浮気を嗅ぎつけて話を盛り上げてくれるのではないかと期待もしています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の1話の見どころは

30代 女性 :

隕石家族 動画の1話の見所: どこを掘ったのかはわからないですが、土を掘ったら人が出てきてしまいました。

羽田美智子さんはミステリーの女優さんのイメージもあるのでなにか事件を解決してくれるのかなと思いましたが

よく見ると埋められてしまっているのは生きている人間かなと思いました。地球最後の誰かのいたずらかなと思いました。

一緒に住むことに決めた男性も、受験に失敗した娘が予備校に行かないんだったらお母さんから家事をやってもらおうと言っていたので

男性にも少しづつ教えるのではと思いました。家族はさらに1つになってみんなで協力して生きていくんだと思いました。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の1話の見所: 夫・和彦とキャプテンの仲が軽い趣味つながりで終わるのか、

それとも家族に紹介するくらいの濃いつながりになるのか、その点が見どころだと思います。

家族に紹介するほどの濃いつながりになると、当然久美子にも紹介するでしょうし、そこから先は秘密をかくして話が進むのかどうなのか見どころだと思います。

羽田美智子さんの演技はやわらかい印象がありますが、今回は浮気をしている妻、ということでイメージとのギャップが楽しみです。

また、ご近所のおばさん役である光浦康子さんが今後、久美子の浮気を嗅ぎつけて話を盛り上げてくれるのではないかと期待もしています。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信や視聴率も紹介!
 

隕石家族 動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『隕石家族』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

もしも明日、地球が滅びるとしたら??

 

平和な朝食を迎える門倉家。和彦と久美子と美咲がほのぼのと話している。
そこに妹の結月が遅れて起きてくる。結月は受験に落ちたそばから予備校に行くことを宣言。
姉の美咲は結月に激怒。

 

そこに祖母の正子が起きてきていつものスムージーを飲むが、りんごが入っていないことにきずく。

 

そして久美子はいつもの日課であるニュース番組を付ける。

 

ニュースでは地球に接近する隕石の軌道が、変わらず地球にしかづいてきちることを伝える。

衝突まであと186日。約半年。

 

約一年前に発見された隕石。地球衝突が分かると世界で暴動が起き、日本もあれたがすぐに鎮静化。
都心を離れ田舎に逃げる人も。

しかし門倉家は、どこに逃げても同じだという結論に。

みんな出かけた後、久美子と結月が話している。

 

久美子は結月に受験が終わったら家事をやって欲しかったという。

 

結月『この時はまだ何も知らなかった。ママの秘密を…』

 

楽しそうに風呂掃除をする久美子。久美子はジェットバスを買うためにパートを始めるという。

 

そんな久美子に、やり残したことはないの?と聞く結月。久美子は今の生活が幸せだと話す。

 

その頃。渋谷の街ではボートたちが暴れまわっている。

 

結月は彼氏・翔太のバイト先を訪ねる。懐かしい歌を唄うバンド。

 

一方、和彦は真面目に仕事に取り組む。部下はあと半年だということで真面目に働こうとしない。
その頃、パートのレジを頑張る久美子。すると携帯に連絡が。

 

そして正子は老人ホームでマージャンを楽しみながら、嫁の浮気の話が。久美子は嬉しそうに自転車をこいでいる。

 

結月は予備校に申し込み、来年の受験を目指す。結月が翔太と話していると、久美子が翔太を連れてきていいと言って大喜びの結月。
自宅に帰った久美子は嬉しそうにブロック肉を切っていく。

 

夜。美咲が帰ってくると、結月が翔太を連れてきていて、和彦が怒っている。

 

みんな翔太のことを知っていたとしり、1人ごねる和彦。久美子は必死に翔太の同居を許して欲しいと説得。

 

正子にいつもので決めなさいといわれ、多数決でしぶしぶ同居を認めることに。

 

和彦『最後の時を、家族で迎えようじゃないか。それが俺の、夢だ』
すると街中が停電に。

久美子は奮発して牛肉のビーフシチューを出す。喜ぶ家族。

 

そこにかしこまった表情で久美子が『実は、みんなに話したいことがあるの』

 

久美子は隕石が落ちてくると分かり、家族の世話をしてきたが…

 

久美子は好きな人がいて、その人と残りの半年を過ごしたいと言い出す。

 

大きく動揺する和彦と家族。

 

久美子は学生時代のテニス部のキャプテン・片瀬のことが好きで、メールで気持ちを確認し合っていて
『私、自分の気持ちに正直になりたい!私、自分らしく生きるの!』といってエプロンを外し、動揺する和彦をよそに家を出て行ってしまう。

 

美咲は久美子が最後に作ったビーフシチューを食べる。

 

和彦は寝室で1人で泣きながらぼやく。

 

結月は久美子のことをぼやくが、翔太は久美子の気持ちを尊重してあげたら?と結月に話す。しかし結月は納得できない。
それから、結月がゴミ出しに行くと近所のおばさんが久美子を見ないことを気にしている。
和彦は寝込んでしまったかと思っていたが、和彦は元気に起きてきて家族で食事。

 

元気の振舞う和彦の様子を伺う家族。カラ元気の和彦。

 

結月は翔太のバイト先でなつ歌を唄うバンドに腹を立てる。

 

一方、久美子は楽しそうにテニスをしている。そして海辺でキス。

 

門倉家では和彦が晩御飯の鍋を作っている。昼間は仕事に行くふりをして空を眺めて泣いている和彦。美咲が見たという。

すると、家の外には荷物をもった久美子が・・・

 

おでんをかこんで楽しそうな門倉家。そこに久美子が帰ってくる。固まる家族。

 

久美子は帰ってくるなり土下座して謝る。久美子はキャプテンが理想とはかけ離れた人になっていたといい、一番大事なのは家族だと気付いたと言って謝る。

 

これに結月と正子は激怒。美咲も見方をしない。

 

和彦は『顔を上げて、俺の目をみろ!』そう言って激怒するかと見せかけ、和彦は久美子を許す。

 

久美子は泣きながら和彦に抱き着く。呆れる家族。

 

次の日からいつものように幸せそうな久美子と和彦。

 

結月は風呂掃除をする久美子の携帯を盗み見る、。すると片瀬からメールが。
結月は翔太似は無し、翔太は久美子を尾行。2人が楽しそうにする姿を録画し結月に見せる。
結月が和彦に話すというが、翔太はそれを止める。そこに久美子が帰ってくる。

 

結月が久美子の浮気のことを問い詰める。
すると久美子は『一つじゃダメなの。両方欲しいの』そういって自分がこれまで思っていた本心をすべて話し始める。

 

しかし隕石が来ることがわかって、自分の生きたいようにいきる。
『これからは自分の生きたいようにいきる!それが、家族と純愛なのよ…』力強く微笑む。久美子。
この話をきいて結月は、和彦には内緒にすることに。

 

門倉家は最後の花見を楽しむ。

 

その後、和彦はネットで片瀬と知り合い、居酒屋であう。2人は鉄オタ?和彦は片瀬が久美子の浮気相手だと知っている…。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 隕石家族 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

隕石家族 動画の1話までの感想

30代 女性 :

隕石家族 動画の1話までの感想: 姉妹同士で朝から喧嘩をしていたので、大学受験をもう1度行うと言っていましたが姉妹が仲良くないのかなと思いました。

隕石と関係あるのかなと思いましたが、予備校に行くと言っていたので続きを見ていきたいです。

隕石が地球に降ってきてしまうことがわかっていて、地球が終わってしまうと言っていたのでこういう日もいつかは来てしまうんだと思いました。

恐竜がいた時代には隕石が降ってきて恐竜時代がなくなってしまったと言われていますが

地球も自然にできたものなので最後の晩餐のようになってしまう時代も来てしまうのかなと思いました。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の1話までの感想: いつもの日常が続くと信じているときは、特に変化を求めず平凡な日常を送ろうとするけど、

自分の人生が半年後の隕石の衝撃で終わると知ったとき、人間の本音と建前が崩れてくる点は人間的だなと思いました。

その中でも門倉家の嫁・久美子が高校時代のキャプテンを好きだったということを告白し家を出ますが、まさかそのあと、また家に戻ってくるとは思いませんでした。

その後の展開が予想を超えた展開で次はどんな話の展開になるんだろうとワクワクします。

特に、キャプテンが実は久美子の夫・和彦と趣味つながりで出会うことになるとは想像もしていませんでした。

久美子が家を出て行ったことに対して謝罪をし、家に戻ってきた後、仮に浮気が続いていたとしても通常、

それを隠して話が続くと思っていたのですが、娘にバレてし正直にどちらも手に入れたいと話す展開はびっくりしました。

キャプテンがイケメンの中村俊介さんであることもドキドキが増しました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『隕石家族』1話のあらすじの一部を紹介しています。

20XX年。巨大隕石が地球に衝突するまであと半年。

 

終末の日が目前に迫る中、ギリギリの秩序を保つ日本の、東京・世田谷に住む、門倉家。

 

「あたし、好きな人がいます」…

 

ごく普通に主婦の義務を果たしてきた門倉久美子(羽田美智子)が、突然自分の気持ちに正直になりたいと衝撃の告白をして家出。

 

最後の時を家族一緒に迎えたいと願っていた夫・和彦(天野ひろゆき)を始め、門倉家は大混乱に!

しかも家族それぞれ秘密を抱えていて…。

隕石家族 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信や視聴率も紹介!
 

※このページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]