ギルティ ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

新川優愛さん主演の深夜ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ギルティ』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ギルティ ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』の動画の2話予告も面白いですよ♪

ギルティ ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』の動画を、2話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ギルティ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ギルティ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ギルティ ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

前回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クール『ランチ合コン探偵』の平均視聴率⇒ 3.86%

 

ギルティ ドラマ動画の2話を予想!

50代 女性 :

ギルティ 動画の2話の予想: 爽は、一真の不審な点に気づき始めるかもしれないです。そのことを瑠衣に相談してしまい、一真も知って警戒します。

一真は、爽により優しく接しますが、爽はどこか違和感を覚えます。いったんは心に収めた子供の件も、やはり納得がいかない思いに。

仕事でもミスが続くようになった爽は、秋山の店にたびたび行くようになります。秋山と以前の親しさを取り戻すうちに、つい、高校時代のときめきを感じてしまいます。

同時に、別れることになった時のつらい気持ちも思い出します。秋山は、爽のことを今までずっとひそかに思い続けていました。

 

40代 女性 :

ギルティ 動画の2話の予想: 第2話では、主人公が同僚の秘密を密告したと疑われた経験から、人を疑うようになると予想しています。

今までずっと真っ直ぐに生きてきた主人公でしたが、周りからの怒りや妬み、嫉妬で性格が徐々に変化していくと思いました。

そして、明るさが取り柄だった主人公も、第2話からは表情が曇っていくと予想します。

第1話で主人公の旦那さんが裏切り行為を働いているのは確かなため、旦那さんと主人公の関係に不穏な空気が流れるのではないでしょうか。

そして、主人公の初恋の相手に対する気持ちが燃え上がっていき、主人公が理性を失っていくと思います。

 

10代 女性 :

ギルティ 動画の2話の予想: 話もとてもドロドロ、モワモワとした内容をしていそうだとおもいました。

親友や夫に裏切られ自分も夫に裏切ってしまう、自分自身や誰も信用できない爽はどんどんおかしくなり予想できない行動を始めるのではないかと思いました。

親友や旦那は裏で酷いことをしましたが本当は違う目的で関係を作り本当にしてはいけないことを爽がしているのではと言う展開も想像しました。

爽は初恋の慶一に一筋に恋をするようになり終盤では彼と結ばれるのではないかとおもいました。

これまであまり重視されていなかった後輩、睦月もころから重要人物になるよう期待しております。

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の2話の予想: 一真が瑠衣の家に行き不倫関係が観れたので、瑠衣が一真に対して奥さんの事を聞いたり、

プライベートのことを聞いたりしながら過ごしていて、まだ爽には不倫関係は見つからないと思いますが何かしらの伏線は張られると考えられます。

後は爽と秋山の関係が昔みたいに恋人関係にはならないもののそれに近いような関係になっていくのではないかなと思いました。

結衣の好きな睦月が爽にくっついていることから、嫉妬して結衣と爽の関係が悪くなっていき、、

仕事に少しずつ支障をきたしていき、結衣の行動にも違和感を感じていくのではないかなと予想されます。

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の2話の予想: かずくんがさやかの友達の家にいっていたので、さやかも不倫させているんだな、、と思いました。

かずくんもさやかの友達もひどすぎる??さやかの友達も表ではさやかと仲良くしているのに本当は裏の顔があってドロドロな展開になっていきそうです。

そして、さやかも学生時代の好きな人に再会してさやか自身最初は不倫なんて絶対だめ

と言っていたけれどもさやかも不倫してしまうんじゃないかっておもってます。

さやかはお母さんみたいにはなりたくないとおもっているけれどさやかとかずくんが

今後ダブル不倫してしまうのではないかと不安な感じもします。

 

20代 男性 :

ギルティ 動画の2話の予想: 爽が元恋人の秋山に呼び出され、高校時代におそらく爽の方から別れ話が出た事について、

爽が秋山から本当の気持ちを聞かれるシーンがありそうだと予想しています。

真相としては父親の浮気から独りぼっちになった母親を一人にしておけず、

男が信じられない母親から秋山と別れる様に懇願されて悩んだあげく別れた真相が語られると予想しています。

また爽が一真に対して何かしらの不審な点に気付き浮気を疑うシーンも描かれ、瑠衣や若菜に相談するが、

やはり両親の浮気で揉めた学生時代のトラウマから悩み続けてしまい、

会わないつもりだった秋山の所へ相談しに行ってしまう展開になりそうとも予想しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ギルティ ドラマ動画の2話の見どころは

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の2話の見所: 瑠衣が爽に接触するときは妹っぽく明るい雰囲気で一真に会うときの謎っぽくてえっろい雰囲気にドキドキハラハラしてしまいます。

そして2人の不倫関係を爽にいつ見つかってしまうのか2話でどういう伏線を張られて回収されていくのかがとても楽しみです。

爽の後輩の結衣が睦月のこと好きなオーラが出ていたので、嫉妬をして何か爽に対してしでかすのかなとか睦月の行動も色々気になります。

不倫が良くないと思っている爽だが昔からの心の拠り所の元カレ秋山と再会した後どういう発展展開があるのか楽しみです。

2話では爽の親友も出てくると思うので、親友の演技も見どころポイントだと感じます。

 

40代 女性 :

ギルティ 動画の2話の見所: 一真と瑠衣は、何か思惑があって、関係を続けているのか。ふたりが一体何を考えているのか、見え隠れするのでしょうか。

爽は、自分でも気づかないうちに、秋山に惹かれていくのでは。秋山も同じ思いになりそうですね。

爽と一真の、一見、幸せな暮らしが少しずつおかしな方向に変わっていきそうです。爽は、周りの裏切りに気づくのでしょうか。

仕事場でも何らかのトラブルに見舞われそうで、それが仕組まれたものなのかも。色々な方向から、爽が追い詰められ始める展開が予想されます。

爽自身も、思ってもみなかった自分に変わっていくのでしょうか。

 

30代 女性 :

ギルティ 動画の2話の見所: 第2話では、主人公の旦那さんが、なぜ奥さんを裏切る行為をしているのかが見どころだと思います。

そして、なぜ子供を望まないのかも気になるところです。

主人公と旦那さんの関係は一見良好に思えましたが、どこから仮面夫婦になったのか追いながら見るのも楽しいと思います。

そして、誰からも好かれていると思っていた主人公も、実は様々な場面で敵を作っていた事実も見どころです。

主人公を恨む登場人物を探し、どんな嘘を抱えているのか見るのも面白いと思います。

そして、いつ主人公の旦那さんの裏切りに、主人公が気付くのかに注目しながら、第2話を楽しみたいと思います。

 

30代 女性 :

ギルティ 動画の2話の見所: 妻の爽は子供がほしくなり夫の一真に伝えようとしますが、

明らかに子供が欲しくなさそうな夫の様子にためらい、親友に会う約束をしそのことを相談する。

気持ちをちゃんと伝えるべきだと爽に言いアドバイスをするのです。

勇気づけられた爽は意をけして気持ちを夫にぶつけます、しかしやっぱり夫は子供が欲しくない様子

妻や女性が子供を欲しがるのは当たり前ですし子孫を残す生き物たちは子を残すため必死に生きていて人間もそれは同じ。ですがお金や苦労はとてもかかる

私は今のところ子供がほしいとは思えず責任も必要になるので夫に共感しましたが、夫はそれが理由で子供を作れないと言ったとは思いませんでした。

爽は彼との子供を産む夢が叶うのかこれからの物語がワクワクドキドキな気分です。

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の2話の見所: やっぱりさやかと学生時代に好きだった人の今後どんなふうに発展していって
しまうのかが見どころだと思います。

私的には不倫は絶対してほしくないけど昔好きだった人とまた結ばれていくんではないかってちょっと期待もあります

汗あとはかずくんとさやかの友達がどうやって出会い、なんで不倫関係なのかも気になるところです。

でもあの2人はひどすぎました泣私的にはさやかのお仕事関係でもなにか波乱の展開がありそうなのでそこも見どころだと思います。

第1話からドキドキな展開だったので第2話はもっとドロドロしてしまいそうですね。。

 

50代 男性 :

ギルティ 動画の2話の見所: 爽に隠れて夫の一真と不倫している瑠衣の恐ろしい本当の姿が更にどうエスカレートして見られるのかが見どころと思っています。

爽と秋山にも何かしらの進展があるのか?それとも、もう少し引っ張るのかも気になっています。

更には爽に好意を持つ会社でバイトしている寺嶋睦月と、睦月の事が気になっていそうな中村結の動向にも注目しながら見たいなと思っています。

それと1話で横山優希と局長の不倫している現場を撮影していた謎の人物が誰なのか?まだまだ今後も謎の人物が現れ、

爽達の秘密を暴いていく展開になり、皆が少しずつ窮地に陥っていくのか?というストーリー部分も見どころだと感じています。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信や視聴率も紹介!
 

ギルティ ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』2話のネタバレを紹介していきます♪

 

 

初恋の相手・秋山と再開した爽。秋山は爽にもらった名刺をみて爽のことを考える。

 

その頃、一馬は爽に『遅くなる』とメールをし、瑠衣の部屋を訪ねる。

 

秋山は爽に電話をかけ、ストールを忘れてるから取りに来いという。

 

動揺しながらも秋山の店を訪ねる爽。ストールを受け取り帰ろうとする爽に秋山は、飯を食べて行かないかという。

 

 

一方、一馬は瑠衣とベットで話している。瑠衣は奥さんも浮気してるんじゃないかと話し、一馬はシャワーを浴びながら考える。

 

そして爽は秋山と昔のことを話しながら楽しそうにピザを食べている。そこに秋山の奥さん・美和子がおススメ料理の絵をもってやってくる。

 

幸せそうな秋山をみて動揺して帰る爽。

 

爽が自宅で待っていると、一馬がワインとチーズをかって帰ってくる。楽しそうに会話する二人。

 

 

その夜。爽は自分のバッグを蹴ってひっくり返してしまう。すると見覚えのないGPSがでてくる。一馬を疑う爽。

 

翌日。友達の若菜の家を訪ねる爽。GPSを見せていきさつを話す。

 

一馬が疑っているという若菜。爽は秋山に再開したことを話す。すると若菜は一馬が浮気している可能性があるという。

 

爽は一馬の浮気を確かめるため、昼食に誘うが断られる。

 

爽が一馬の会社に電話をかけると、一馬の嘘が発覚。ショックを受ける。

 

その日の夜。一馬がいつものように記念日のケーキをかって帰ってくると、爽は一馬に、隠していることはないかと疑いの目を向ける。

 

誤魔化そうとする一馬にGPSを見せる爽。一馬は爽に、自分が浮気していると思っているのか?といって子つくりのことを持ち出す。

 

そこから口論になる二人。一馬は怒ってGPSを投げつけ、部屋を出ていく。

 

 

その頃、瑠衣はパソコンでGPSの信号が途切れたことを笑っている。

 

その後、爽は瑠衣の部屋を訪ね、一馬の浮気のことを話す。瑠衣は旦那を信じた方がいいという。

 

爽が瑠衣の彼氏のことを訪ねると瑠衣は体の相性がいいといって、爽を抱きしめ、元気を出してと慰める。

 

その時、爽は気になる匂いを感じる。瑠衣がトイレに行っている間、部屋に置いてあった卒業アルバムをみるが、瑠衣の顔が塗りつぶされている。

 

爽が帰ると、顔つきの変わった瑠衣が『ほんとしっかりしてくださいよ。奥さん…』と呟く。

 

 

別の日。精神病に入院する母親を訪ねる爽。一方、爽の留守中、一馬を訪ねる瑠衣。

 

爽は高校生の頃、母親に秋山と付き合っていることを反対され、別れたことを思い出す。

 

そして瑠衣は爽の自宅に上がり込み、一馬を誘惑。一馬が瑠衣を止めようとすると、、瑠衣はバスルームにいき服を着たままびしょ濡れに。

 

2人が初めて会った時のことを話す。

 

一馬は男に降られ、雨に濡れた瑠衣に傘をかざす。瑠衣は逃げるように帰っていくが、携帯を落としていて、翌日バーで返却。この時から関係が始まる…。

 

瑠衣は一馬を誘い、激しく求めあう二人。

 

 

その頃、母の見舞いから帰る爽は、秋山と無理矢理別れた時のことを思い出す。爽は母親に言われた通り、無理矢理別れたのだ。

 

瑠衣が部屋を出て帰っていくと、爽が自宅に戻ってくる。

 

爽は部屋に帰ると、一馬にちゃんと話したいといって、会社にいなかった理由を話す。が、嘘。

 

それを信じて謝る爽。二人は仲直り。爽が風呂に入るというので一馬は、自分が風呂を準備するといって浴室へ。そこには瑠衣のネックレスが。

 

 

翌日。爽は若菜に、一馬を信じると電話をかける。

 

爽は仕事帰りに寺嶋たち後輩を誘うが。結局、瑠衣と飲みに行くことに。そこで瑠衣のことを疑い始める爽。

 

 

翌日。寺嶋に疲れてるんじゃ?と言われる。

 

 

その後、秋山の店に取材に行くように言われる爽。しぶしぶ店に行くことに。

 

爽は秋山が作った新作の料理を食べる。

 

落ち込んだ表情を見せる爽に秋山は、昔から人を信じていないという。そして

『怖がってないで、自分の思った通りにやれよ!』

 

この言葉にスッキリしたといって店を後にする爽。

 

一馬から22時頃に帰るというメールが。爽は瑠衣にメールを送り自宅にいく。

 

すると一馬が瑠衣の部屋からでてきて二人がキスをすえう姿を目撃。すべてが頭の中でつながり、ショックをうける爽。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ギルティ 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

ギルティ ドラマ動画の2話までの感想

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の2話までの感想: ストーリーは原作とあまり変わらないのでドキドキして面白かったしすごく
惹きつけられました。

以前中村ゆりかちゃんと町田啓太は他のドラマに出ていました。今回のドラマとは印象が違うのでどんな感じの演技なのかなと

期待していましたが瑠衣の妹っぽく謎っぽいところが演技できていたし町田啓太の少し何考えているのか分からないところに優しい一面がある秋山の

一部が観れたので良かったのですが、原作の漫画を読んでいるので、町田啓太と小池哲平の役が逆だとよかったなと思うし、他のキャストたちの

印象が薄いのでもう少し印象の濃いキャストを選んでいたほうがよかったと思いました。

 

40代 女性 :

ギルティ 動画の2話までの感想: 一真と瑠衣の関係が驚きで、そうなった経緯を早く知りたいです。

ふたりして、罪悪感が全くなさそうなのはなぜなんでしょうか。爽に対し、あんなに優しい表の顔を表しているのがかえって恐ろしいですね。

もしかして瑠衣は、以前から爽のことを良く思っていないのを隠しているのかも。高校時代の爽と秋山の場面が爽やかで、さりげない温かさを見せる秋山が素敵です。

ふたりはとってもお似合いだったのにね。お互い、他の人と結婚してしまったのが何だか残念です。

子供のことも含め、爽がどこか自分だけ我慢してしまっているように思います。

 

30代 女性 :

ギルティ 動画の2話までの感想: 第1話では、可愛らしい奥さんに優しい旦那さんがいて羨ましいなと見ていました。

しかし、大どんでん返しがラストに待ち受けており、このドラマは視聴者の予想を超えるかもしれないという期待でワクワクしました。

主人公の新川優愛さんは、仕事に家庭に一生懸命な奥さん役が似合っており、悲しい表情を浮かべる時はつい応援したくなります。

そして、旦那さん役の小池徹平さんは、爽やかなイメージが強かったため、裏のある役にゾッとしてしまいました。

登場人物それぞれに裏の顔があることが分かり、次回からの放送が更に楽しみになりました。

 

30代 女性 :

ギルティ 動画の2話までの感想: 妻の爽は浮気していることを同じ会社で働いている優希に知られてしまい必死にとめられます。

しかし爽は言うことを聞かず優希誰にも言わないようお願いするのです。

しかし翌日優希と男性がキスしてる写真がメールがきっかけに会社の人たちに知り渡り爽は勇気にビンタされてしまうシーンが驚きと衝撃的でした。

もちろん爽は、え、なんのこと。とした表情で会社に居ずらくなってしまった優希は辞めるといい爽と絶縁する展開になったのです。

私はこのシーンが忘れられなくてとても印象に残り面白いなと思いました。それから傷ついた様子の爽に私もジーンときました。

 

20代 女性 :

ギルティ 動画の2話までの感想: 新川優愛ちゃん(さやか)が学生のときの好きな人に大人になって再会するところにドキドキでした。

特にピザを今日なにも食べてないから食べるというところ!本当は牛丼食べてるのにそう言っちゃうところかわいかったです。

朝ご飯も準備しておいてくれるステキな彼氏(かずくん)かと思ったらかずくんの裏の顔こわかった?

彼氏(かずくん)のことを相談している友達が心配してくれていると思ったら本当は、さやかの彼氏と浮気してるし、

ゆうきが会社の局長と不倫しててさやかが会社に言いふらしたんじゃないかって疑われて、

さやかがかわいそすぎました..なんか本当、不倫とか浮気ってこわいな思いました。

 

50代 男性 :

ギルティ 動画の2話までの感想: 仕事が出来て優しい旦那が居て容姿端麗、才色兼備なヒロイン荻野爽が、

結婚の誓いを破り罪の炎に飲み込まれ闇の中に堕ちていくというヒロインのナレーションを聞き、

かなりドロドロした恋愛ドラマになりそうだと感じて、ヒロインが清楚に見えた分、ドキドキしながら見ました。

爽の結婚観や、子供が欲しくないという事から生まれた夫の一真への不満、元恋人の秋山との運命的な再会、

信頼する瑠衣の驚くべき裏の顔と、1話からかなりハードなストーリー展開に感じて個人的には楽しんで見られました。

また爽の周りの人達も何やらありそうな印象を表情から受け、その点からも次回が楽しみになりました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ギルティ ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』2話のあらすじの一部を紹介しています。

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。

 

秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。

 

その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

 

爽が帰宅すると、一真が待っていた。お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。

 

すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。それは、GPSだった。爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く――。

ギルティ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信や視聴率も紹介!
 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。