たびレジCMの女優は山賀琴子!松本雄司は彼氏?

ネット上でも度々目にする『たびレジ』のCMですが、出演している女優は誰なのか気になります!この女優は山賀琴子さんという声もありますが本当でしょうか?

 

またCMは目にするけど、そもそも『たびレジ』ってなに?という疑問とともに、山賀琴子さんとはどんな方なのかも調査したいと思います!

Sponsored Link  
 

たびレジCMの女優は山賀琴子?

たまに目にするけど、CMの内容以上に気になってしまうのが出演している女優はだれなのか?ですw

 

 

今回、たびレジのCMで話題になっている女優は山賀琴子さんで間違いないようです!最後の『たびレジに、登録お願いします!』と共に、両手を合わせて笑顔を見せる姿が印象的でかわいいですw

たびレジのCM女優に選ばれた理由は

どちらかといえば、まだあまり知名度のない山賀琴子さんですが、なぜたびレジのCM女優に選ばれたのでしょうか?

 

正直、調べてみてもたびレジのCM女優に選ばれた明確な理由はわかりませんが、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#チャイボーグ こんな感じ💄

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

 

山賀琴子さんはこれまでにミス青山に選出されたり、ミスモデルプレス賞やミスJJ賞といった様々な賞を受賞していて、自他ともに認める美女であることは間違いないです。

 

 

そう言ったことからもたびレジのCM女優に選ばれたのかもしれません。もしくはまだあまり知名度のない女優さんを起用した方が、予算の面でもありがたかった?なんて大人の事情もあったかもしれませね(笑)

 

Sponsored Link


たびレジとは

たびレジのCMは目にするし、出演中の山賀琴子さんは綺麗で気になるけど、そもそも『たびレジ』とは?なんなのでしょうか。

 

山賀琴子さんがCM中にもはなしてくれていますが、『たびレジ』とは外務省がつくったメールサービスのことです!

 

 

『たびレジ』に登録しておくことによって、海外旅行する際や、海外出張で渡航する際に、渡航先の国の安全情報など、とても重要なお知らせを、外務省メールでお知らせしてくれるサービスです!

 

主に、旅先での「事件・事故・感染症リスク」といった命に係わる情報を、渡航前や渡航先でも知れるのはとても需要なことです。

 

何かあったときには『たびレジ』を使って支援してもらえるので、登録しておいて損はないですね!

山賀琴子のプロフィールや経歴

そんな便利なサービス『たびレジ』ですが、出演中の山賀琴子さんのことも、やっぱり気になりますよね?なのでまずは、山賀琴子さんの簡単なプロフィールや経歴も紹介したいと思います!

 

山賀 琴子(やまが ことこ)

 

生年月日 1995年1月23日(現在25歳)

出生地 北海道旭川市 血液型 A型

 

 

山賀琴子さんは地元旭川にある旭川龍谷高等学校を卒業後に上京。大学は青山学院の法学部に進学しています。

 

この青山学院時代にミス青山に選ばれ、日本最大級のミスコン『Miss of Miss Campus Queen Contest』グランプリを受賞しょたことで注目を集めます。

 

 

この賞がきっかけでファッション誌『CanCam』では、美しすぎる女子大生として特集が組まれたほどで、和製ミランダ・カーとも呼ばれています。

 

その後は女優として『逃げ恥』や『突然ですが、明日結婚します』などにも出演。現在は大学を卒業しYouTuberとしても活躍しています。

 

Sponsored Link


山賀琴子は松本雄司が彼氏?

YouTuberやCMなどで活躍する山賀琴子さんですが、松本雄司さんという方が彼氏ではなか?との噂もあります。

 

松本雄司さんはメンズノンノなどでモデルをしていたイケメンです!さらに松本雄司さんの父は大手酒造メーカー「黄桜」の社長といわれていて、松本雄司さんは「黄桜」の御曹司ということになります!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥

松本雄司 Yuji Matsumoto(@matsumoto1414)がシェアした投稿 –

 

山賀琴子さんも松本雄司さんもモデル出身で美男美女。彼氏としてなにも申し分ないですね。松本雄司さんは実家の「黄桜」を継ぐためにモデル業を辞めたとしわれていて、2人は結婚秒読みではないかとの噂まであります。

 

山賀琴子さんも松本雄司さんとの結婚の報告楽しみですね!

山賀琴子の研音退社の理由は

まさに最高の彼氏との熱愛と結婚が噂される山賀琴子さんですが、ミスコンのグランプリ受賞をきっかけに入った芸能事務所「研音」を、すでに退社しています。

 

女優としても歩み始めたこれからという時に、なぜ山賀琴子さん研音を退社してしまったのでしょうか?

 

 

調べてみると、山賀琴子さんの研音退社の理由は芸能界の仕事は

 

『自分が求めている幸せや働き方は少し違うのではないか』

 

という思いからだったそうです。このことを研音の社長に話したところ

 

『山賀は自分のやりたいことに全力で取り組む生き方が合ってるかもね』

 

いってもらい、これがきっかけで研音退社を決意したそうです。そして現在では、自分の会社を起業し、アクセサリーブランドを立ち上げて活躍しています。

 

Sponsored Link


山賀琴子の逃げ恥の役柄は

現在は女性社長として活躍する山賀琴子さんですが、女優デビュー作として出演したのはあの人気ドラマ『逃げ恥』でした。

 

山賀琴子さんの逃げ恥の役柄はなんだったのでしょうか?

 

山賀琴子さんが演じたのは、新垣結衣さんが演じた主人公・森山みくりの叔母で、石田ゆりこさんが演じた土屋百合の会社の部下・堀内柚(ほりうち ゆず)役です。

 


 

ちょっとわかりにくい(笑) 山賀琴子さんの役柄・堀内柚は化粧品会社に勤めていて、仕事だけでなく恋にも一生懸命、若いうちにたくさんの男性と恋愛をしたい、恋に積極的な女性です。

 

 

恋愛に積極的な部分はわかりませんが、すでに起業して女社長として仕事を頑張る部分は、山賀琴子さんの現在のイメージとリンクするところがありますね。

まとめ

たびレジのCM女優・山賀琴子さんについて紹介してきました!山賀琴子さんはすでに芸能事務所を退所していますが、アクセサリーブランドを経営する社長業と同時にユーチューバーとして自信のメイク術なども動画で公開しています。

 

彼氏の松本雄司さんとは結婚秒読みともいわれており、公私共に充実した生活を送られているようです!

 

青山大学にミスコンを制するなど、いまでもその美貌は健在、たびレジのCMでも存在感を放っています。今後もCMや雑誌などでの活躍を期待したいと思います!

 

Sponsored Link