ラウールの身長!最新2020年は何センチ?体重や高校と兄弟構成についても

2020年現在、ラウールさんの最新の身長は何センチなのでしょうか?また体重も気になります。

 

ラウールさんは高校なので身長はまだまだ伸びる可能性がありますが、今回は2020年最新の身長・体重や通っている高校と一緒に兄弟構成など、家族についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

ラウールの身長!最新2020年は何センチ?

Snow Manのメンバーで、日本人離れしたルックスとピカイチのダンステクニックに、バラエティー受けするユニークさなど、今後のジャニーズアイドルを背負って立つであろう逸材のラウールさんですが

 

特に注目されているのが身長です!まだ高校生ながら、すでに最新の身長は185cm有ると言われています。

 

 

2020年の今年、高校2年生になるので、これからまだまだ身長が伸びていく可能性があります!あのルックスで185cmもあるなんて、アイドルだけでなくモデルになるべくして生まれてきたと言っても過言ではない!それくらいの身長ですね!

 

2020年はまだ始まったばかりですので、今後さらに伸びた時には、最新の身長を追記していきたいと思います!

ラウールの体重や年齢は

ラウールさんの最新身長は185cmだとわかりましたが、2020年現在、体重はどれくらいなのかもきになりますね!

 

ちなみにラウールさんの年齢ですが、2003年6月27日生まれなので現在は16歳ですが、2020年で17歳の高校2年生ということになります。

 

 

そしてラウールさんの最新体重は57kgだそうです!身長が185cmで体重が50kg代となると結構細身です。しかしラウールさんはディオールからモデルに抜擢されるほどのスタイルの持ち主。

 

モデルを務めるならこれくらいの身長・体重のバランスが一番いいのかもしれませんね!

 

それに高校2年生なら、卒業すまでには身長が190cmになっている可能性もあるので、どこまで伸びるのかも気になるところですw

 

Sponsored Link


ラウールの高校は偏差値70?どこ?

高校生にしてスタイル抜群のラウールさん、通っている高校はどこなのでしょうか?噂では偏差値が70もある高校に通っているとも言われています。

 

イケメンでスタイル抜群でジャニーズアイドル!さらに偏差値70もある高校に通えるほどの優秀な成績の持ち主ともなると、まさに非の打ち所がないとはこのことです!

 

一体、ラウールさんが通っている高校はどこなのかというと、東京中野区になる堀越高等学校です!

 

 

なぜわかるのかというと、堀越高校の制服姿や堀越高校でまたとの複数のSNSの書き込みがあるからです!なのでラウールさんが通っている高校は堀越高校で間違いないでしょう。

 

そして気になる堀越高校の偏差値ですが、38となっているので、ラウールさんがの偏差値70の高校に通っているという噂は間違いのようです。

 

ちなみに偏差値70の高校で有名なのは学習院高等科や成蹊高等学校あたりでしょうか。

ラウールは高校を転校したって本当?

現在、堀越高等学校に通っている?と思われるラウールさんですが、転校したとの噂もあります。

 

実はラウールさんは堀越高校に通う前に、別の高校に通っていたのですが、 Snow Manの仕事が忙しくなってしまったことが原因で、わずか一ヶ月で転校したと言われているのです。

 

その、転校する前に通っていた高校が偏差値70もある高校だったようです。しかしその転校前の高校がどこだったのかは情報が出ていないためわかりません。

 

 

ですが、ラウールさんは高校受験の際、志望校に受かるために相当な努力されていて、漢字検定や数学検定の準二級を取る為の勉強までしていたそうです。

 

 

これだけもう勉強して入った志望校が、芸能の仕事が忙しくて転校することになってしまったというのは可哀想な気もします。ですが、あれだけのスター性を持った方なので、今後の芸能界での活躍は期待できますね!

 

Sponsored Link


ラウールの兄弟構成は

そんなラウールさんですが、兄弟はいるのでしょうか?ラウールさんに兄や弟がいたら、皆さん同じくらいのスタイルでイケメンなのではないかと期待してしまいますw

 

ラウールさんの兄弟構成はどうなっているのでしょうか?

 

 

どうやらラウールさんの兄弟はお兄さんが1人いるようです。噂では同じSnow Manメンバーの目黒蓮さんの弟と、ラウールさんの兄が同級生のようです。

 

 

一般人なのでこれ以上の情報はでていませんが、ラウールさんと兄、目黒蓮さんと弟、この四人で仲良く遊んでいた可能性もあり、これはファンにとっては夢のような光景ともいえますね!

 

目黒蓮さんは現在23歳なので、16歳のラウールさんとの間をとると、ラウールさん兄の年齢は20歳くらいでしょうか?

 

 

ラウールさんの兄弟なので、身長もラウールさんと同じく180cm代で、イケメンではないかと予想できます。今以上にラウールさんのテレビやラジオの出演が増えれば、兄弟のエピソードも聞けるかもしませんね!

ラウールはハーフなの?

若干16歳にして日本人離れした身長とビジュアルの持ち主・ラウールさん、これだけのイケメンとなるとやはりハーフなのでは?というところも気になります。

 

結論からいうと、ラウールさんはハーフです!本名も村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)という名前で、元々は本名で活動していました。

 

 

Snow Manのメンバーとして活動する際に、芸名をいまのラウールに変えたようです。で、どことどこの国のハーフなの方というと、母親が日本人で、父親がベネズエラ人のハーフになります。

 

Sponsored Link


ラウールの父親や母親はどんな人?

日本人の母親とベネズエラ人の父親のハーフとして生まれたラウールさん、両親はどんな人なんでしょうか?

 

調べてみましたがラウーさんの兄同様、父親や母親についても一般人ということで両親の国籍以外の情報は得られませんでした。

 

 

ただ、本名は村上真都ラウールなので、母親が日本人なら母親の苗字は村上と考えていいのではないでしょうか?出身地も東京都ということ以外はわからずです。

 

 

そして、ラウールさんのミドルネームは真都なので、両親からは『マイ』と呼ばれていたそうです!お兄さんからもマイと呼ばれて可愛がられていたのかもしれませんね!

ラウールに彼女は現在いる?

次にラウールさんのファンにとって一番気になるのが、現在ラウールさんに彼女はいるのか?ということです。

 

今年で17歳になる高校二年生のラウールさんです、あれだけのイケメンでダンスも上手いとると、年齢的にも彼女がいてもおかしくありません。

 

 

たとえラウールさんからアプローチしなくとも周りが放っておくはずがありませんよね!ですが、調べてみてもラウールさんの彼女に関する情報はでてきません。

 

 

ジャニーズの売り出し中のアイドルなので、彼女に関する情報が出ないのは当然といえば当然です。それにSnow Manとしてデビューしたばかりで仕事も忙し中、彼女を作る余裕はないはずです!

 

しかし、ラウールさんはラジオ番組での「彼女を束縛したい?したくない?」というトークテーマに対し

 

『したくないけど、しちゃう』

 

と答えています。この回答に驚いたファンも多かったことでしょう。したくはないけど、しちゃうということは、彼女がすでにいて、現状そんな状態になっているのか?

 

 

もしくは過去に彼女がいて、束縛しちゃってた。という事実のどちらかでないと、この回答はあり得ないからです!現在ラウールさんに彼女がいるという情報はありませんが、いない。とも言い切れないのが悩ましいところです…。

まとめ

ラウールさんの2020年最新の身長・体重や、通っている高校と兄弟構成など家族についても紹介してきました!

 

Snow Manとしてデビューした直後からディオールのモデルに抜擢されるなど、各所から注目を集めるラウールさん。

 

2020年はまだ高校二年生ながら、最新の身長は185cmもあるなど、イケメンなのは顔だけでなくそのスタイルにも表れています。これから先も身長が伸びる可能性がありますが、それ以上に今後はどんな活躍を見せてくれるのかも気になります!

 

ベネズエラ人の父を持つハーフのラウールさん、日本を代表するトップアイドルになる日も近いかもしれませね!期待して応援したいと思います!

 

Sponsored Link