柳葉敏郎の自宅の住所や場所はどこ?嫁・子供についても

柳葉敏郎さんのご自宅の住所や場所はどこなのでしょう?嫁についても気になりますよね。

 

俳優・柳葉敏郎さんのご自宅の住所・場所はどこなのかということ、嫁はどんな人なのかといった疑問に迫っていきたいと思います。

 

柳葉敏郎さんの嫁との馴れ初めエピソーや子供のことも含めて、柳葉敏郎さんの人柄や素顔、経歴やプロフィールについても詳しくご紹介していきます。

 

柳葉敏郎さんのあまり知られていない意外な面もたくさん見えてくると思うので、柳葉敏郎さんのファンになってしまうかもしれません!

Sponsored Link  
 

柳葉敏郎の自宅の住所や場所はどこ?

柳葉敏郎さんのご自宅の住所や場所を知ることができるのであれば、もちろん気になりますよね(笑)

 

情報によると柳葉敏郎さんのご自宅がある住所は、秋田県大仙市刈和野という場所だというところまでは分かっているようです。

 

こんなに細かいところまで芸能人の方のご自宅がバレているなんて、アリなんですね(笑) 柳葉敏郎さんクラスの有名な大物芸能人の方ならなおさら、ご自宅がバレてはいけないような気もするんですが…

 

柳葉敏郎さんのご自宅のある場所は、東京都内あたりなんだろうなと思っていたので意外にも田舎にあるということなので驚きました!

 

なぜ柳葉敏郎さんのご自宅が秋田県の田舎にあるのかというと、柳葉敏郎さんが子育てをするなら田舎と決めていたからなんだとか。

 

東京都内みたいな都会のガヤガヤした場所だとガラが悪いところも多いですし、そうなってくると教育上良くないと思ったんでしょうね。

柳葉敏郎の自宅は豪邸?

ではその噂の柳葉敏郎さんのご自宅というのは、ズバリ豪邸なんでしょうか?(笑)

 

柳葉敏郎さんほど売れて稼いでいらっしゃる方なので、当然ものすごく大きな広~いお城みたいなお家なんだろうなと思いますよね。

 

柳葉敏郎さんのご自宅と言われているお家の外観のお写真が出回っていたのですが、なんと意外にも見た目はごく普通のどこにでもあるような一軒家よいう感じで、どちらかというと庶民的な佇まいでした!

 

これにもとってもびっくりしました!柳葉敏郎さんは大物芸能人の方なのに、あまり見栄を張っていなくて飾らないところがステキでかっこいいなぁと思いました☆

 

地元では柳葉敏郎さんのご自宅ということで、とても有名なんでしょうね♪近所の人たちは運が良ければ柳葉敏郎さんを見かけることもあるんですかね?(笑)

 

Sponsored Link


柳葉敏郎の嫁はどんな人?

柳葉敏郎さんの嫁はどんな方なのかということも、とても興味があります!どうやら柳葉敏郎さんの嫁は一般の方なのですが、昔のものらしき顔写真は公開されていました!

 

とてもお綺麗な方でしたよ☆お名前は裕子さんという方らしいですね。

 

裕子さんの年齢はなんと柳葉敏郎さんより13歳も下なんだそうです!柳葉敏郎さんはお若い方がお好きなんですね(笑) なんか芸能人のご夫婦って、不思議と歳の差婚的なパターンがとっても多いように感じます☆

 

それだけお仕事とかいろいろな場面で、幅広い世代の方との出会いがあるからですね!

 

柳葉敏郎さんは一見怖そうな感じがしますが、実はすごく優しいらしいので女性から人気があってモテそうです♪ギャップ萌えってやつですかね(笑)

柳葉敏郎と嫁の馴れ初めは

柳葉敏郎さんと嫁はどこで知り合ったの?という馴れ初めもやはり気になるところです。お2人の出会いはというとゴルフコンペだったそうなんですが、嫁がもともと柳葉敏郎さんのファンだったんだとか。

 

コンペ系で出会うというのは芸能人によくありがちな出会い方なような気もしますが、ファンだった人と結婚できるって、なんかすごいことじゃないですか?

 

自分の憧れの大好きな人、しかも超有名な俳優さんですよ?そんなすごい方を射止めた嫁は素晴らしいと思います☆芸能人と結婚できるって奇跡でしかないですからね!

 

柳葉敏郎さんの嫁はきっと、まっすぐで一途な方なんでしょうね♪柳葉敏郎さんと一緒にいると、ちゃんと旦那さんを立てることのできるお上品な女性なんだろうなというのが分かるくらいです!

 

柳葉敏郎さんも13歳も若い嫁をもらって自慢で幸せに違いないですね(笑)

 

Sponsored Link


柳葉敏郎と嫁に子供はいる?

では柳葉敏郎さんと嫁にはお子さんはいらっしゃるのでしょうか?お2人には2人4のお子さんがいらっしゃるようで、1人目の娘さんは2000年生まれでお名前がさくらさんというそうです。

 

ということは現在19歳なんですね~☆まだまだお若い!その娘さんは一般の方のため、もちろん顔写真は公開されていないみたいです。

 

そして2人目の息子さんは2008年生まれでお名前が一路(いちろ)くんというらしいです。変わったお名前ですね!こちらの息子さんも一般の方なのですが、この息子さんと思われる方の顔写真はちらっと出回っていました。

 

柳葉敏郎さんは田舎で子育てがしたいというご希望通り、秋田県でお2人のお子さんを立派に育てられたんでしょうね!柳葉敏郎さんがどんな子育ての仕方なのか少し気になっちゃいます(笑)

柳葉敏郎の酒癖はヤバい?

柳葉敏郎さんの酒癖がヤバいという噂が浮上しているそうです。一体何があったんでしょうか?見るからに酒豪感じのある柳葉敏郎さんですが…。

 

聞くところによると過去に柳葉敏郎さんは、お酒をたくさん飲んだあと相当酔っぱらってしまっていたのか、ある芸能人の方の乗っていた高級外車をボコボコにヘコませてしまったことがあるんだとか!

 

人様の車という大事な財産を台無しにしてしまうなんて、さすがにそれはヤバいですよ~( ;∀;)そのときお相手の芸能人の方に怒られたりとかしなかったんでしょうか?

 

向こうも酔っぱらっていたのであれば、その場のノリでなんとかなっていたのかもしれませんが。考えただけで恐ろしい話ですよ…!

 

芸能人の方のお酒での失敗談はしょっちゅう耳にするので、ぜひ気を付けていただきたいものですね。

 

Sponsored Link


柳葉敏郎の身長や体重は

柳葉敏郎さんの身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?公開されている情報によると、身長は171㎝で体重は60㎏ということです。

 

テレビなどで拝見しているとそこそこ身長がありそうな柳葉敏郎さんですが、意外と小柄だということで少し驚きました。でも体重もそれなりに痩せているのでスタイルは良く見えますよね。

 

一部では柳葉敏郎さんは身長の”サバ読み疑惑”なるものがあったそうで、身長は178㎝だと言っていたと暴露されていました(笑) 芸能人の方で身長を実際より高くプロフィールに書いている方が、けっこういるらしいんです。

 

身長ってサバ読んでも何かの拍子に絶対バレてしまうものなので、意味ないんじゃないかって思いますけどね。身長が高い人は高い、低い人は低いで人それぞれの良さだと思います☆

柳葉敏郎の経歴・プロフィール

ここで柳葉敏郎さんの基本的なプロフィール・経歴についてご紹介しておきます。柳葉敏郎さんは1961年1月3日生まれの秋田県大仙市出身、血液型はO型です。

 

身長は171㎝で体重は60㎏、趣味はボウリング、ゴルフ、テニス、スキー、野球だそうです。柳葉敏郎さんはスポーツ全般得意なんですね!かっこいい♪

 

柳葉敏郎さんは1979年のスター誕生に出演したことがきっかけで、劇団ひまわりに入団しました。その後はドラマ出演も数多くこなし、2015年から2016年には人気バラエティ番組『ぐるナイ』のゴチになりますで、レギュラー出演していたのも記憶に新しいかと思います。

 

柳葉敏郎さんといえばドラマや映画って感じのイメージが大きいですが、こうしてバラエティにも出演されているなんて、本当にマルチに活躍されていることがよく分かります。

 

しかも柳葉敏郎さんはとってもおもしろい方なので、テレビで観ていてもすごく盛り上がりますよね♪ああ見えて柳葉敏郎さんはお茶目な一面もあるので、親しみやすいキャラなのかもしれません☆

まとめ

今回は人気大物俳優・柳葉敏郎さんについて、嫁や嫁との馴れ初め、子供のこと、ご自宅の場所など細かいところまでご紹介してきました。

 

柳葉敏郎さんの意外な一面も明らかになり、見かけに寄らずお茶目で面白いキャラなんだということが分かったので、テレビには欠かせない存在だなぁと思いました。

 

ドラマやバラエティでも大活躍の柳葉敏郎さんは、これからも変わらずいろいろなところで活躍する姿を私たちに見せてくれることでしょう。柳葉敏郎さんの今後にも期待して、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link