黒木瞳の娘の事件で謝罪?現在の顔写真は

宝塚出身の女優として人気の黒木瞳でしたが、娘が起こした事件でイメージダウンした印象があります。

 

芸能界では子供が起こした事件でも親が謝罪をするのをよく見かけますが、黒木瞳は謝罪したのかも気になりますね。

 

 

また、黒木瞳の娘は現在何をしているのでしょうか?顔写真と一緒に、旦那の伊地知俊夫についても紹介します!

Sponsored Link
 

黒木瞳の娘の事件とは?

2012年に黒木瞳の娘がいじめの首謀者という記事が週刊誌に載り話題になりました。

 

 

黒木瞳の娘である伊地知萌子は当時、芸能人の子供やお金持ちがたくさん通っている青山学院中等部に通っていました。

 

クラスには、いじめをする女子4人、男子2人のグループがあり、黒木瞳の娘がそのグループのリーダーだったと言われています。

 

 

そのグループはある女子生徒をいじめていたのですが、黒木瞳の娘が直接手を下したのではなく、男子生徒を使っていじめを行っていたのですが、

 

そのいじめの内容がかなりひどいものだったんです・・・。

 

 

女子生徒をトイレの個室まで追い込み、そこへ男子生徒も無理やり入って服を脱がすなど、、その様子を写真や動画に撮って他の生徒にもばらまいたそうです。

 

その指示をしたのが黒木瞳の娘で、お金で男子生徒を買収していたともいわれています。

 

 

どんないじめもよくありませんが、あまりにひどい内容のいじめです・・・。

黒木瞳は娘の事件で謝罪した?

週刊誌では、「主犯格は大物女優の娘」となっていて、名前は出ていませんでしたが、黒木瞳の娘だとわかる内容でした。

 

娘が起こしたこととはいえ、未成年の娘です。謝罪会見をしたのかと思いましたが、この事件について謝罪はなく、コメントすらありませんでした。

 

 

なんといじめをしていた娘も重い処分はなかったんです。

 

 

いじめを実行した男子生徒は退学処分となりましたが、黒木瞳の娘ともう一人のいじめをしていた女子生徒は停学処分で済みました。

 

そして、なぜかいじめられた生徒も停学処分となったのでした。

 

 

その理由は、学校が行ったアンケートでいじめがあったという証言がでてこなかったので、「ケンカ」と判断され両成敗ということになったのでした。

 

 

こんな甘い処分になったのも、黒木瞳夫妻が学校側に多額の寄付をしていたからだと言われています。

 

お金でいじめをもみ消すなんて、学校側の対応も最低ですよね。

Sponsored Link

黒木瞳の娘の現在の顔写真は

そんなひどいいじめを首謀していた黒木瞳の娘の現在を調べてみました!1998年に黒木瞳は、第一子である萌子さんを出産しているので、現在は20歳ですね。

 

 

いじめの問題が浮上してから、慶應ニューヨーク学院へ転校したという情報もありましたが、その後青山学院高校に親が送り向けしているという報道もありました。

 

現在は大学に通っていると言われています。

 

 

大学名は分かりませんでしたが、高校で青山学院高校に通っていたならエスカレーター式で青山学院大学に通っている可能性が高そうです。

 

黒木瞳の娘は旦那の伊地知俊夫に似てると言われています。

 

 

黒木瞳の娘のいじめの事件を調べると、一人の女性の画像が出てきますが、それは黒木瞳の娘ではなくいじめられていた生徒だと言われています。

 

 

現在は、芸能活動をしていて第13回美少女コンテストで演技部門賞を獲得したともいわれているので、これが本当なら頑張ってほしいですね。

黒木瞳の娘は宝塚不合格?理由は

2017年に松岡修造の娘が宝塚に合格したことで話題になりました。

 

 

この時、黒木瞳の娘も受けていたそうです!ですが、残念ながら結果は不合格でした。

 

 

宝塚の受験には年齢制限がありますが、2017年が黒木瞳の娘にとって最後の年でした。

 

黒木瞳は、バレエを一週間習っただけで記念受験だと思って受けた宝塚に合格したり、史上最速の入団2年目で娘役トップになるなどの伝説を残しています。

 

 

そんな黒木瞳の才能を受け継いでいれば合格しそうでしたが、ラストイヤーも不合格でした。

 

 

不合格の理由はもちろん公表されないので分かりませんが、ただ単に歌や演劇、バレエの実力が足りなかったのか、いじめの事件が原因だったのか気になりますね。

 

 

また、黒木瞳には似ておらず美人ではなくオーラもない、などとも言われています。宝塚には容姿も大きく関わってくるので、それも一つの要因かもしれませんね。。

Sponsored Link

黒木瞳の夫・伊地知俊夫はどんな人?画像

黒木瞳の旦那である、伊地知俊夫はどんな人なのでしょうか?二人は、1990年に結婚をしているのですが、当時から黒木瞳は大人気女優でした。

 

そんな黒木瞳を射止める一般人男性なんてすごいですよね!

 

 

伊地知俊夫の職業は電通です。電通と言えば、日本最大の広告代理店ですよね。ただの一般人ではないですね(笑)

 

 

伊地知俊夫は黒木瞳の4歳年上です。実家は外務省の官僚が多く輩出されてきたかなりのエリート一家だと言われています。

 

 

伊地知俊夫ももちろんエリートで、早稲田大学出身です。現在は、第七営業部次長を務めていて、順調に出世しています。

 

 

気になる顔は、一般人ですが画像がありました!若いころイケメンそうな顔ですよね。さすが、黒木瞳の旦那です。

黒木瞳と夫・伊地知俊夫の馴れ初め

一般人の伊地知俊夫と黒木瞳、どんなきっかけで結婚したのか馴れ初めが気になりますよね!

 

二人の出会いのきっかけは、黒木瞳が出演した「大阪ガス」のCMです。電通は、日本最大の広告代理店なので、CMなどをきっかけに芸能人と関わることも多いんです。

大阪ガスのCMを手掛けたのが伊地知俊夫でした。黒木瞳に一目惚れした伊地知俊夫が猛アタックしました。

 

電話番号をゲットして、連日FAXを送ったり食事に誘ったりとかなり頑張ったようですw

 

 

いくらエリート社員だとしても、人気女優に猛アタックするなんて、かなり勇気がありますよね。

 

 

また、周りに豪華な俳優がいる中で当時は平社員だった伊地知俊夫を選んだ黒木瞳もすごいです。とても、素敵な男性なのかもしれませんね。

 

 

伊地知俊夫の努力が実り、二人は1990年に結婚しています。

黒木瞳の性格の悪さは極悪?

女優としては地位の高い黒木瞳ですが、性格の悪さが極悪だと噂されているんです。

 

 

娘のかなりひどいいじめの事件や、その事件をお金でもみ消したかことからこの噂には拍車がかかったのではないでしょうか。

 

黒木瞳の性格が極悪と言われるエピソードを探してみました。

 

・デビュー当時から一緒に頑張ってきた事務所社長が亡くなった後、事務所の立て直しには力を貸さず、自分の事務所を立ち上げた

・撮影開始ギリギリまで楽屋にこもり、出てきても不機嫌

・偉いスタッフには愛想がいいが、下っ端のスタッフには目も合わせようとしない

 

などなど、たくさん出てきました。このエピソードが本当なら、典型的な天狗タイプの性格の悪さですよね。

Sponsored Link

黒木瞳の経歴・プロフィール

黒木瞳の経歴やプロフィールを見ていきましょう!

 

 

1960年10月5日生まれで現在58歳です。

 

もうすぐ還暦だなんて見えないですよね!身長163センチのA型で、福岡県出身です。

 

 

高校卒業着は、熊本の音楽大学に進学が決まっていましたが、記念受験として宝塚音楽学校を両親に内緒で受験すると、見事合格!

 

 

受験費用を当時付き合っていた男性から借りたり、受験に必須のバレエを1週間しか習っていなかったり、志望動機を聞かれ松竹歌劇団でもよかったなどと発言するなどかなりの伝説を残しました。

 

 

1981年に宝塚歌劇団に39人中3位で入団しています。娘役としては史上最速となる2年でトップ娘役に選ばれ、

 

娘役でありながらも男役トップの大地真央に迫るほどの人気がありました。本当に才能とスター性があったんですね。

 

 

1985年9月に宝塚を退団して芸能界で女優として活動し始めました。1997年に公開された「失楽園」では不倫の恋を演じて、知名度が一気に上がったのでした。

 

 

 

プライベートでは1990年に結婚し、その8年後に長女を出産しました。第一子が38歳の時と高齢出産だったこともあるのか、子供は一人だけです。

 

 

映画やドラマだけでなく、2000年にレコード大賞の司会、2007年には24時間テレビのパーソナリティーなど活躍の場を広げました。

 

2016年公開の映画「嫌な女」では監督ビューも果たしています。

まとめ

黒木瞳について見ていきましたが、娘のいじめの事件や性格極悪の噂など闇の部分が分かりましたねこの噂が本当だとしたら、黒木瞳親子には更生してほしいです。

 

また、いじめの被害者は芸能界で頑張っているようなのでぜひ活躍してほしいですね!

 

 

黒木瞳は最近、これまで参加しなかった打ち上げに参加して、得意のタップダンスを披露したりとイメージアップを図っているそうです(笑)

 

黒木瞳の性格、本当のところはいい人なのかもしれませんね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください