今田美桜は目頭切開?目が怖いしでかいのは整形のせい?

福岡で一番かわいいと話題になった今田美桜ですが、目の大きさが特徴ですよね。

 

目がでかいところがかわいいという声も多いですが、怖いと思っている人もいるようです。

 

 

また、目頭切開の疑惑もあるようで、、今田美桜の目は目頭切開ででかいのか、怖いと言われる原因は何なのか見ていきましょう!

 

 

今田美桜の高校時代の卒アル画像も見てみたいですよね!有村架純と似ているという噂もあるので、二人を画像で比較して見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

今田美桜は目頭切開してる?

* 花のち晴れ💐 いよいよ今夜10時! どきどきがとまりません!♡

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –


今田美桜と言えば、あの大きくてくりくりしている目が特徴ですよね。目頭切開をしているという噂があるようなので、調べてみました。

 

 

ちなみに目頭切開は、目の内側を覆い隠している蒙古膜を取り除いて目を大きくみせるようです。

 

 

そして、今田美桜の目頭切開した?といわれている目がこちらです!

たしかに、目頭切開をした目元と似ていますよね。アジア圏には、蒙古膜がもともとついていない人はほとんどいないそうです。

 

 

そうなると、今田美桜も目頭切開をしているのでしょうか?今田美桜の小学校卒業のときの画像があったので比べて見ました!

このころから今田美桜の目は、目頭切開をしたときと同じような目元ですよね。

 

 

さすがに、小学生のことに目頭切開をしているとは考えられないので、この噂は間違いのようです。

 

生まれた時からこんなに大きい目なんて羨ましいです!

 

◆今田美桜の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 今田美桜の高校時代の卒アル画像は目がでかいし怖い?

⇒ 今田美桜の卒アル画像は!彼氏や体重・身長も気になる!

⇒ 今田美桜の彼氏は?体重・身長や高校の卒アルも気になる!

今田美桜は目が怖いと言われる理由は!画像

目が大きくてお人形さんみたい、かわいいという声が多い中、今田美桜の目が怖いと思っている人もいるようです。

 

なぜ、目が怖いといわれているのか調べてみました。

 

 

普通の画像を見ていても、目が大きいとは思いますが怖いとまでは思いませんよね。むしろ可愛いです(笑)

 

ですが、ドラマ「花のち晴れ」のときに、怖いと話題になった画像があるようです!

これはたしかに怖いですねwww 迫力もあります!この役は、お人形のような子を監督が探していたようです。

 

なので、元々整った顔の上にメイクでお人形感も足されているので怖く見えてしまうのかもしれませんね。

 

 

今田美桜が演じた真矢愛理は、怖いと言われながらも演技が上手という声も多かったです!

 

パッチリ開いた目に、演技力がプラスされ怖く見えてしまうようです。

Sponsored Link

今田美桜の目がでかいのは整形?

今田美桜の目頭切開は違うようですが、他にも目を整形しているのではないかと言われているようです。

 

小学生のころから、大きな目だったので整形ではないような気がします。

 

 

ダンスグループを組んでいた、高校時代の画像とデビュー当時の画像を見てみましょう!

 

どちらも、今とは少し違いますが整形したとまで言える変化はないですよね。

 

 

昔から、こんなにかわいかったら整形しようと思わないのではないでしょうか。

 

 

今田美桜には、他にも鼻の整形の疑惑があるようです。鼻も、特に変わった感じはしないですよね。

 

かわいすぎると、整形疑惑がどうしても出てしまいますが昔の画像と比較しても天然でかわいいのではないでしょうか。

 

 

まだ、21歳なのでこれからもどんどん綺麗になっていきそうですね!

今田美桜の目はカラコン?

今田美桜の目についていろいろと噂がありましたが、カラコンなのか裸眼なのか気になっている人が多いようです。

 

最近は、芸能人でもカラコンをしている人が多いですよね!

 

 

うらやましいほどの目の大きさから、今田美桜が愛用しているカラコンを知りたがっている人は多いようですが、特に情報はありませんでした。

 

 

花のち晴れのときの役では、カラコンをつけているようにも見えます!

 

 

お人形感を出したかったとなると、つけている可能性も高そうです。気になるのは普段ですよね!

この画像ではカラコンはつけていないような気がします。カラコンなしで、こんなに目が大きいなんて羨ましいですね。

 

 

役によって、カラコンをつけたりつけなかったりしているのではないでしょうか?今田美桜くらい目が大きければ、カラコンも不要ですね!

Sponsored Link

今田美桜の高校時代の卒アルは?

福岡で1番かわいい女の子というキャッチフレーズが定着している今田美桜の卒アル見てみたいですよね!

 

 

こんなかわいい子がクラスにいたら、とても人気だったのではないでしょうか。

 

 

卒アルを調べてみましたが、中学校も高校も見つかりませんでした…

 

高校2年生のときに、スカウトをされて福岡のモデル事務所に入っているので事務所の力があるようですね。

これは、ドラマ「僕たちがやりました」のときの画像ですがこんな感じだったのではないでしょうか?

 

 

卒アルはありませんでしたが、今田美桜の通っていた高校は「福岡議倫館高校」ということは分かっているようです!

 

 

 

モデルの松元絵里花が自身のインスタグラムで、今田美桜が高校の後輩であると発言したことから分かったようです。

 

福岡議倫館高校の偏差値は49くらいだそうです。

 

◆今田美桜の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 今田美桜の高校時代の卒アル画像は目がでかいし怖い?

⇒ 今田美桜の卒アル画像は!彼氏や体重・身長も気になる!

⇒ 今田美桜の彼氏は?体重・身長や高校の卒アルも気になる!

今田美桜の体重や身長は

今田美桜の体重や身長を見ていきましょう!見た感じ、そんなに身長は大きくはなさそうですよね。

 

身長は、公式で157センチのようです。

 

 

他の女優さんに比べると少し低いような感じもありますが、低すぎず高すぎない身長で役も狭まれないいい身長ですね。

 

体重は公表されていないようですが、40キロ前半ぐらいではないかと言われているようです。

 

 

痩せている印象があるので、それぐらいで間違いなさそうです。

 

 

スリーサイズは、バスト86センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチだそうです。身長や、細身の割に胸まであるなんて羨ましいですねw

 

今田美桜のスタイルの良さがよく分かります!

今田美桜が有村架純と似てるしそっくり?

今田美桜と有村架純が似てるしそっくり?と言われているようですがどれくらい似ているのか見てみましょう!

 

 

ぱっと思い浮かべる二人は、そんなに似ているように思えません、ですが表情や角度などで二人がそっくりな画像がありました。

 

普段の目元はそんなに似ていませんが、この画像は似ていますよね!目元だけでなく笑い方や輪郭なども似ているように思えます。

 

 

二人のふわっとした雰囲気も似ているように思える理由かもしれませんね!メイクや、髪型で今田美桜のイメージもガラッと変わって見えますよね!

 

女優としても、いろいろな役になりきれるのではないでしょうか。

 

 

今田美桜と有村架純の共演はまだないようなので、かわいくて似ている二人のドラマをいつか見てみたいですね!

Sponsored Link

今田美桜の性格は男っぽい?

見た目はすごく女の子っぽく見えますが、意外と性格は男っぽいと言われているようです。

 

 

元々は、スカウトされて福岡で芸能活動をしていましたが、駅で今田美桜のポスターを見つけた現在の事務所が引き抜いたそうです。

 

そして、女優を頑張りたいという思いで東京へ上京してきたそうですよ!

 

 

演技のレッスンはもちろんですが、演技の幅を広げるためにアクションや殺陣、乗馬の練習まで真面目に取り組んでいたそうです。

 

 

そんな、真面目で女優への熱い気持ちが、見た目とはギャップがあって男っぽいとなったのかもしれませんね!

 

また、今田美桜は3人兄弟の長女で妹と弟がいるそうです。

 

 

長女ならではの、しっかりした一面も男っぽさにつながっているのかもしれません。

 

見た目や、役のイメージから性格が悪そうと思っている人も多いようですが、努力家でしっかり者のようですね。

まとめ

今田美桜の目頭切開の噂について見ていきましたが、昔の画像を見てもパッチリとした目で本当に可愛かったですね!

 

 

整形疑惑はただの噂で、天然の美人のようですね。福岡で1番かわいい女の子というキャッチフレーズに負けないかわいさというのもすごいです!

 

見た目だけでなく、演技力も評価されているので今後もどんどん活躍しそうですね!

 

 

また、見た目からのイメージとは裏腹にアクションまでこなしてしまう努力家だというところも魅力ですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください