平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのメンバーで花のち晴れなどドラマでも活躍中の平野紫耀さんですが、足の筋肉がヤバい!と話題になっています。

 

 

平野紫耀さんの足の筋肉やトレーニング方法、花のち晴れでの役どころなどについてもまとめてみたいと思います。

 

 

CDデビューしてこれから大注目の平野紫耀さんに迫ります!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?

https://www.instagram.com/p/CNloMNgs2Hj/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズの新星とも言われているKing&Princeのメンバーである平野紫耀さんですが、

 

 

先日「シンデレラガール」でCDデビューも果たして「夢はお札になること」などお茶目なコメントで会場を沸かせていました。

 

 

 

そんな甘いルックスで天然キャラの平野紫耀さんですが、実は足がかなり筋肉質でヤバいという噂があるようなので調べてみました。

 

 

 

小学2年生からダンスを習い始め、中学生のときにはアクロバットにも挑戦していて、

 

 

運動神経はかなり良い印象の平野紫耀さんですが、筋肉質な足の画像があるのか探してみました↓

 

 

わかりづらい画像ですが、鍛えていそうな足ですよね。

 

 

ダンスをしている姿もかなりカッコいいですが、つい足に目がいってしまいますねw

 

 

 

実はダンスがうまいと思うジャニーズJrランキングで堂々の1位をとっているのが平野紫耀さんでダンスの実力もかなりのものです。

 

 

 

実はジャニーズ事務所に入る前は別の芸能事務所に所属していて、名古屋を拠点に活動している

 

 

「BOYS AND MEN」というエンターテイメント集団のグループのメンバーとして活動していた時期が一年ぐらいありました。

 

 

 

そのグループのときから人気が高く、きれの良いダンスも話題だったのだそうです。筋肉質な足はダンスなどで鍛えられたものなのではないでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀は筋肉で足が太い?短い?

筋肉バキバキの平野紫耀ですが、その筋肉は上半身だけではありません!筋肉で足が太い、足が短いという声もあるようです。

 

 

この画像なんかは、足にも筋肉がついていて太いですね!ジーンズ姿などでは、あまり分からないようですが短パンを履いていると足の筋肉が目立ちます!

 

 

足の短さについては、この画像だと確かに短く見えてしまいます。

 

 

 

筋肉の割に身長がそこまでないので、余計足が短く見えるのかもしれませんね。

 

 

 

平野紫耀は子供のころから、バトミントンをしていたようです。しかも、県大会で優勝したことがあるほどの実力だったようですよ!

 

 

 

バトミントンの選手って、足にしっかりと筋肉がついていて太めの人が多いですよね!

 

 

平野紫耀も子供のころからのバトミントンで足が太くなったのではないでしょうか?

Sponsored Link

平野紫耀が筋肉を花のち晴れで披露!

平野紫耀さんといえば先日キンプリとしてCDデビューを果たした際にも「花のち晴れ」の共演者からサプライズで

 

 

お祝いをしてもらって嬉し泣きをしたことでも話題になっていました。

 

 

 

第2の道明寺とも言われている神楽木役で「花のち晴れ」に出演していますが、7か国語を話せてスポーツもかなり得意という役柄です。

 

 

 

ドラマの中でも第5話で公衆浴場のシーンがありファンが演技よりも平野紫耀さんの筋肉に目がいってしまう!と話題になっていました。

 

 

平野紫耀さんの演技については少し意見がわかれていて、声が少し聞き取りづらいという意見もあるようですが、逆にあのハスキーな声がいい!

 

 

という意見もあるようで、声も顔の好みと同様にそれぞれタイプがあるので意見がわかれるのかもしれませんね。

 

 

 

 

現場では平野紫耀さんの演技力に当初は少し不安の声もあったようなのですが、

 

 

 

逆にいい意味で今は役にはまっていて平野紫耀さんの天然なキャラと神楽木のへたれな部分が合っていると評価も上がってきているようです。

平野紫耀は筋肉番付でも肉体美を披露?

平野紫耀さんの筋肉がとにかく気になるという女子が多いようで、

 

 

筋肉番付に出演した際にも肉体美を披露してファンがざわついたようなので画像などを探してみました。

 

 

甘いマスクに筋肉がすごくてこれは女子から大人気なのもわかりますよね!!

 

 

 

平野紫耀さんの筋肉というワードで調べていると「平野泰新」さんという人がよく出てくるので調べてみると平野紫耀さんのいとこらしいという噂があるようです。

 

 

この噂が事実なのかどうかは残念ながらわからなかったのですが、火のない所に煙は立たないということで何か二人に関係があるのでは?という意見が多かったです。

 

 

 

言われてみると二人とも雰囲気が似ていて筋肉もすごいですよね。

 

 

 

ちなみに平野泰新さんは愛知県出身で5人組の男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」のメンバーで、

 

 

 

元々新体操をやっていて高校のときにインターハイで優勝しているという実力の持ち主なのです。イモトのWifiのCMにもグループ全員で出演していました。

 

 

 

 

平野紫耀さんはバドミントンで県大会優勝という情報もあるので、バトミントンで鍛えられた二の腕が本当にかっこいいですよね。

Sponsored Link

平野紫耀の筋肉は腹筋がバキバキ!

平野紫耀さんの筋肉は腹筋がバキバキですごいという噂もあるので調べてみました。腕だけじゃなくて腹筋もすごいのでしょうか。

 

 

ドラマの中でも腹筋を披露していましたが、ライブでもシックスパックがすごいと話題になっていました。

 

 

確かに画像を見る限りすごい腹筋ですよね。漫画でかけそうなきれいな腹筋で体脂肪率もかなり低そうな感じです。

平野紫耀の筋トレ方法は

どうやったらあんなにきれいに腹筋がバキバキになるのか気になる平野紫耀さんの筋トレ方法を調べてみました。

 

 

 

平野紫耀さんはTOKIOカケルに出演した際に筋トレはしていないのに腕相撲は20年間負けなしということを明かしていました。

 

 

 

元TOKIOの山口達也さんと番組内で腕相撲対決をして見事勝利していて、先輩もびっくりさせました。

 

 

実はその腕相撲に買ったらほしいものを買ってもらえるということで、山口達也さんに時計をプレゼントしてもらったのだそうです。

 

 

しかも70万以上はするROLEXエクスプローラーではないかという噂があります。

 

 

 

筋肉質で腕相撲も強い平野紫耀さんですが、筋トレなどはしていないそうです。

 

Sponsored Link


平野紫耀が筋肉質な理由は

平野紫耀さんは筋トレをしていないということですが、筋肉質な理由として考えられるのはやはりダンスではないでしょうか。

 

 

 

平野紫耀さんは2人兄弟で平野紫耀さんには3歳年下の弟がいるのですが、二人とも同じ名古屋のダンススクールに通っていました。

 

 

 

平野紫耀さんは小学2年生のときからダンスを習っていたそうです。

 

 

 

平野紫耀さんはジャニーズの山下智久さんに憧れていてたまたまダンス教室の先生がジャニー喜多川さんと知り合いだったことがきっかけで、

 

 

アイドルユニットからジャニーズ事務所に入ることになったのだそうです。

 

 

 

一緒にダンスを習っていた弟さんはジャニーズではないもののEXILEのバックダンサーをつとめていたこともあり、お兄さん同様ダンスの実力もすごいようです。

 

 

 

現在はRICKYという芸名(本名は莉久)でラッパーとして活動しています。

 

 

ユーチューブに動画がアップされているようです。CDは「晴天」というタイトルで2015年にデビューしています。

 

 

 

兄弟揃ってダンスが上手で小さい頃から習っていたため、平野紫耀さんも筋トレをしなくてもあんなに筋肉質なのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀は筋トレなしでもバキバキ

現在、平野紫耀が出演中のドラマ「花のち晴れ」で、平野紫耀の筋肉がすごい!と話題になっていますが、腹筋以外もしっかりと筋肉がついています。

 

 

 

こんなにバキバキな筋肉だなんて、かなり筋トレを頑張っているはず!と思ってしまいますが、平野紫耀は筋トレをしていないと噂です。

 

 

 

番組出演時に、平野紫耀は自ら筋トレはしていないとの発言もしています!ですが、他の番組では3週間に1度くらい筋トレをしていると言っていたようですw

 

 

 

さすがに、全くしていないというわけではないようですが、、あのバキバキな筋肉にしては少ないですよね。

 

 

3週間に1度程度の筋トレであの筋肉ができるのはすご過ぎます!!

 

Sponsored Link


平野紫耀のファンへの神対応っぷりがヤバい

平野紫耀はプライベートでも、ファンに神対応らしいです!イケメンの上に神対応!さすがですね。では、どんな神対応っぷりなのか見てみましょう!

 

 

 

写真やサインがNGなジャニーズですが、握手はOKのようで、遭遇したファンはよく握手を求めるようです。

 

 

 

そんなとき、平野紫耀は「もちろんええで」と笑顔で握手に応じてくれるそうですよ!これだけでも、ファンはもちろん嬉しいですが、

 

・握手の後に頭ポンポンしてもらった

・冬のディズニーランドで握手をお願いしたら、「手がすごい冷たいけど大丈夫?」と心配してくれた

・同じくディズニーランドでの握手で、「今、手が冷たいんだけどごめんね」と言ってくれた

 

などの情報がありました!握手の上にこんな神対応してもらえたら、更に好きになってしまいますよね!神対応から、平野紫耀の優しさがでてますね。

平野紫耀は永瀬廉と仲が良い

平野紫耀は同じグループの永瀬廉と仲が良いようです。ファンもメンバー同士の仲が良いと嬉しいですよね!二人の、仲良しエピソードを探してみました!

 

 

 

二人は、関西ジャニーズジュニアの頃から仲が良く「しょうれん」という愛称でよばれているようです。

 

・永瀬廉は、平野紫耀がCMをしていたため、サーティーワンに6日連続で通った。

・コンサートの舞台裏で、わざとぶつかってじゃれ合っていた。

・お揃いのネックレスを持っている。

 

などなど、仲良しエピソードがありました。

 

 

 

このお揃いのネックレスですが、ファンが調べたところ、「クロムハーツ」の10万以上するネックレスのようです。

 

 

そんな高価なネックレスをお揃いでつけるなんてカップルみたいですね(笑)

Sponsored Link

平野紫耀の身長・体重は

筋肉質な平野紫耀さんの身長や体重も気になりますよね!平野紫耀さんの身長は171cmで体重は62kgだと言われています。

 

 

 

食生活などに気を付けてあの体型を維持しているのかと思って好きな食べ物などを調べてみたのですが、実は好きな食べ物は「ぬれおかき」だそうですw

 

 

 

またお肉とピーマンの肉づめ、焼肉など肉が大好きなようです。嫌いな食べ物はしいたけなのだそうです。

 

 

 

健康に気をつけているのかという情報や食生活についてはあまりわかりませんでしたが、

 

 

 

とにかくお風呂が大好きで時間があるときは1時間以上お風呂に入っていて3時間ぐらいでも入れるそうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀は筋肉すごいけど身長は低い?

筋肉のかっこいい平野紫耀ですが、身長はそこまで高くないです。

 

 

ですが、2018年4月の最新情報によると、171.9センチだそうですよ!少しずつですが、まだ成長中なのかもしれません。

 

 

 

体重も増えて、現在64キロだそうです!筋肉があるので、平均よりはやや重めですね!平野紫耀の所属するKing&Princeは、平均身長が低いようです。

 

 

 

神宮寺勇太と永瀬廉が175センチ、高橋海人が174センチ、平野紫耀が171センチ、岸優太が167センチ、岩橋玄樹が165センチでした。平均171センチです。

 

 

 

平野紫耀はグループでは平均のようです!6人並ぶと、見た目のバランスもいいですね。

 

Sponsored Link


平野紫耀はトイレが大好きw

お風呂に何時間でも入っていられるほどのお風呂好きなことはわかりましたが、トイレが好きらしい?という噂もあります。

 

 

実は以前自分の家のトイレの画像を公開していたことがあるのですが、かなりすごいトイレでした!

 

 

クラブのトイレでもここまですごくないですよね?かなり派手で普通の家のトイレとは全然違いますよね。

 

 

トイレにミラーボールなんてあまり聞いたことがないですwトイレ好きの噂は本当でカスタマイズしてしまうぐらいこだわりのトイレだったのです。

 

 

 

自分がエンジョイできる場所で部屋よりトイレにいる時間も長いというような話もしていたことがあります。

 

 

小さい時から狭い場所が好きだったのだそうです。

 

 

 

トイレの画像は数年前にテレビで公開されたものなので今はどういうトイレなのかわかりませんが、トイレが家の中で落ち着くということやトイレ好きなのは本当ですね。

 

 

 

天然などと言われるのもこういったエピソードがあるからかもしれませんね。

 

 

 

エイプリルフールをエリンギプールなどと言ってしまったことや、知ってる英語を聞かれてオクトパスと答えてしまうところなどおもしろいエピソードが数々あります。

まとめ

「花のち晴れ」やキンプリのメンバーでCDデビューするなど活躍中の平野紫耀さんについてまとめてみました。

 

 

特別に筋トレなどはしていないのにあれだけの筋肉を披露しているなんてすごいですよね!

 

 

これからもジャニーズとしての歌やダンスの活躍だけでなく俳優としても活躍していくかもしれません!!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください