髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのメンバー高橋海人さんですが、お姉さんが可愛いという噂があります。

 

 

更に平塚市出身で堀越高校に通っていたという情報や私服の画像が話題になっているようです。

 

 

高橋海人さんのお姉さんや、平塚市、堀越高校など出身に関する噂の真偽、ださい私服など、

 

 

今気になるアイドルの様々な気になることについて調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

髙橋海人の姉はかわいい?画像は

高橋海人さんのお姉さんがかわいいという噂について調べてみたのですが、残念ながら画像はありませんでした。

 

 

 

お姉さんがかわいいという噂が流れているのは、高橋海人さんが二重、ハーフ顔でちょっと可愛らしい顔つきなので、

 

 

お姉さんが高橋海人さんに似ていたらきっとかわいいだろうという推測からだと思います。

 

 

 

名前や年齢などの情報もありませんね。お姉さんは一般人のようですから情報はほとんど出回っていないようです…。

 

 

 

高橋海人さん程のイケメンのお姉さんですからとても気になるのですが、お姉さんが芸能界に入らない限りは画像などの情報が分かることはないと思います。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

髙橋海人の姉や家族構成

高橋海人さんのお姉さんについては分かりませんでしたが、他の家族についても調べてみました。

 

 

 

高橋海人さんは両親とお姉さんの4人家族です。なんと、父親は元ジャニーズの高橋和也さんなのではないか?という噂がありました!

 

 

 

高橋和也さんの写真を見てみると、言われてみれば似ているのでは…?という感じでしたが、本当のところはどうやら、赤の他人のようです。

 

 

 

高橋和也さんは、1993年にメリー喜多川さんと大喧嘩したことでジャニーズ事務所を解雇されています。

 

 

 

解雇された事務所に息子をいれるということは考えにくいですよね。

 

 

 

少し雰囲気が似ているというだけで流れた完全なガセネタでしょう。そして母親に関しては全く情報がありませんでした…。

Sponsored Link

髙橋海人は平塚市が出身地?

高橋海人さんは神奈川県平塚市出身です。中学校は平塚市立金旭中学校だったという情報もあります…。

 

 

 

とある掲示板で高橋海人さんと同じ平塚市立金旭中学校だったという人からの書き込みで分かった情報なので、真偽はわかりませんが。

 

 

 

平塚市は神奈川県のほぼ真ん中に位置している市で、海水浴やサーフィンなどで有名な湘南があります。

 

 

 

平塚市は聞いたことがないけれど湘南は知ってるという人もいるかもしれませんね!

 

 

 

平塚市出身の有名人は、ZARDのボーカル坂井泉水さんや、俳優の久保田悠来さん、女優の河合美智子さんなどがいます。

髙橋海人は堀越高校?

高橋海人さんは堀越高校を卒業していたと言われています。

 

 

 

堀越高校といえば多くの芸能人が通っていることで有名ですよね。同じジャニーズ事務所の人だと、八乙女光さん、山田涼介さん、岡田准一さんなど。

 

 

 

他にも、俳優の藤原竜也さんや神木隆之介さん、野村周平さんなど多くの有名人が通っていた高校として知られていますね。

 

 

 

堀越高校は芸能人がたくさん通っているわりに茶髪が校則で禁止されているなど、見た目に厳しい学校でもあるようです。

 

 

 

しかし、高橋海人さんには一時期茶髪の時期があり、ファンたちの間では高校を辞めたのでは?と心配される声もあがっていました。

 

 

 

堀越高校は2018年3月に卒業されたはずなので、大学に進学したのかどうかというところも気になるところですが、大学の情報はありませんでした…。

 

 

 

まだ高校卒業したてですから、もう少し時間がたてば大学についての情報も出てくるかもしれませんね!

Sponsored Link

髙橋海人の私服画像も話題!

イケメンでダンスがとても上手な高橋海人さんですが、私服がダサいと話題になっています…!

 

 

 

ダウンタウンDXで紹介された高橋海人さんの私服画像がこちら↓

 

 

上下違う柄のストライプというコーディネート…。ジャニーズメンバーには、一周半回ってダサいと言われてしまっていますw

 

 

 

もちろん本人はダサいとは思っていないで着ているので、私服をダサいと言われるのは不本意のようで、とても悔しそうな顔をしていました。

 

 

 

 

ストライプがよっぽど好きなんだと思った衣装さんは気を使ってストライプ柄を用意するようになったんだそうですよ…。

 

 

 

しかし、高橋海人さんのファンからすると私服がダサいのも可愛いポイントなんでしょうね!

 

 

 

ジャニーズJr.の中では高橋海人さんの私服がダサいということが知れ渡っているようです。

 

 

 

高橋海人さんは一周回ってかっこいい!というのを狙っているようですが、

 

 

一周半回ってダサくなってしまっているんですね…。私服をコーディネートしてあげたくなります!!

髙橋海人には性格悪い疑惑も

天然でおもしろい発言が多い高橋海人さんはほんわかとしたイメージをもっている方が多いと思います。

 

 

 

しかし、高橋海人さんについて調べていると、性格が悪いという情報も出てきたのですがどういうことなんでしょうか…。

 

 

 

まず、高橋海人さんが中学生のときに友人と一緒にエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいた写真をTwitterで拡散されてしまったようです。

 

 

 

中学生ですからまだまだやんちゃしたい年頃ですが、とても迷惑な行為ですね…。

 

 

 

 

更に、ファンサービスが良くないと言われているんです。他にも、ジャニーズの他のグループの悪口を言ったり、メンバーに対しての悪口を言ったり…。

 

 

しかし、こちらの情報は掲示板での書き込みからですので、真偽は分かりません。

 

 

 

アンチファンの嫌がらせの書き込みという可能性もありますよね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

髙橋海人の好きな女性のタイプは

高橋海人さんの好きな女性の内面的なタイプは、明るくて楽しい人だそうです!明るくて楽しいは無難な感じですよね。

 

 

 

外見的な部分だと、ファッションセンスがよくて髪が長い人。

 

 

 

高橋海人さんの私服がダサいと言われているほどなので、ファッションセンスのいい彼女が私服を選んでくれるのがいいんでしょうかね?

 

 

年齢は上でも下でも気にしないんだそうです!

 

 

 

 

高橋海人さんは恋愛経験が少ないそうなので、結構女性のタイプは幅が広めですが、恋愛を重ねていけば好きなタイプももっと定まってくるかもしれませんね。

Sponsored Link

髙橋海人の彼女は彩田真鈴?

気になる高橋海人さんの彼女について調べてみたところ、彩田真鈴さんじゃないかという情報がありました。

 

 

 

彩田真鈴さんは子役としてデビューし、現在も女優として活躍されています。『花より男子』や『ブスの瞳に恋してる』などのドラマに出演していましたね。

 

 

 

2人の出会いは『Rの法則』での共演ではないかと言われています。しかし、週刊誌に写真を撮られたわけでもなく、目撃情報もありませんでした…。

 

 

 

何故付き合っているという噂が流れたのか分かりませんが、ガセネタだと思っていいでしょう。

 

 

 

彼女の情報は彩田真凛さんだけでなく、一般人の女性という情報もあります。

 

 

池袋で彼女と思しき女性と歩いている姿をファンの方に目撃されてTwitterで拡散されています。

 

 

 

ですが、こちらの情報に関しても画像など、決定的な証拠はありませんでした。

 

 

 

 

仲の良い友達と遊んでいただけかもしれませんし、ファンの方がたまたま話しかけている姿を目撃されただけという可能性もあります。

 

 

 

恋愛経験が少ないと公言していますから、こちらもガセネタかもしれませんね。

まとめ

髙橋海人の姉の情報や、地元は平塚市なのか?卒業した高校は堀越学園などと一緒に、高橋海人さんの私服についても紹介してきました!

 

 

 

ジャニーズの新グループ・King&Princeのメンバーとして注目の高橋海人さんは、ハーフ顔のイケメンですが、その私服がダサいとテレビでよく取り上げられているようです。

 

 

 

また、彼女の情報についてはどれも信ぴょう性のないものばかりですし、

 

 

 

CDデビューが決まったKing&Princeにとって今はとても重要な時期なので、彼女はいない可能性の方が高いのではないかと思われます!

 

 

 

ダンスの上手な高橋海人さんの今後の活躍が楽しみですね!!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください