岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

本ページはプロモーションが含まれています

King & Princeメンバーの岩橋玄樹くんが大学を辞めたとか中退したという噂を耳にしますが、編入先はどこなのでしょうか?

 

 

今回は岩橋玄樹くんが本当に大学を辞めたのか?中退した理由や、気になる編入先はどこなのかについて調べたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

岩橋玄樹が大学辞めたのは亜細亜大学のこと?

岩橋玄樹くんは、2015年に亜細亜大学の経済学部へ進学しました。亜細亜大学を辞めたと噂になっていますが、大学を辞めたわけではありません。

 

 

岩橋玄樹くんは、もともと亜細亜大学の国際関係学部への入学を希望していました。

 

 

 

国際関係学部は留学が必須とのことで、アイドルと学生生活を両立させたかった岩橋玄樹くんは、国際関係学部への入学を諦めて経済学部への入学をきめたようです。

 

 

 

2014年に読売中高生新聞の記事として岩橋玄樹さんのこの大学の話がとりあげられていました。大学への進学は亡くなったおじいさんとの約束のためだそうです。

 

 

 

話すことも出来ない状態のおじいさんに『大学へ行く』と伝えたところ笑ってくれたことがきっかけで、

 

 

 

勉強が大嫌いな岩橋玄樹くんはおじいさんに喜んでもらうために一生懸命勉強をして大学進学をはたしました。なんともいい話ですね。

 

 

 

話はそれましたが、岩橋玄樹くんは大学を辞めたわけではなく、希望していた学部をやめたということでした。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹は大学を中退?編入先はどこ

もともと希望していた学部ではなく、アイドルとの両立のために経済学部への進学を決めた岩橋玄樹くん。

 

 

 

大学では英語の勉強をしっかりとしたかったようで、雑誌のインタビューでは、英語を専門的に学べる学校へ編入することを決め、

 

 

現在は英会話スクールにも通っているということを話していました。

 

 

 

大学を中退したわけではなく、自分のやりたいことがはっきりしている彼はもっと英語力をのばすために、

 

 

しっかりと英語を学べる環境の整った場所へ編入することを決めたようですね。

 

 

 

今年の春に編入することが決まっているようです。

 

 

自分のやりたいことを一生懸命頑張れる岩橋玄樹くんは個人的にとてもかっこいいなと思い応援したくなりました。

Sponsored Link

岩橋玄樹は英会話スクールに通ってる?

岩橋玄樹くんがアメリカ好きなのは、ファンの間でもJr.の間でも有名ですよね。

 

 

 

私服でもよくアメリカの国旗がはいったものを着ています。お正月には、お雑煮におせちではなくハンバーガーを食べるなんて話もしていました。

 

 

 

番組のコーナーでは1人でアメリカに行ったときのことや、将来はアメリカに住みたいとも話していました。日常会話ならペラペラ喋れるほどの英語力だそうです。

 

 

それにしても1人でアメリカに行っちゃうなんてすごいですよね!本当にアメリカが大好きなんですね。

 

 

 

前述でもお伝えしたように、岩橋玄樹くんは英会話スクールに通っていると雑誌のインタビューで答えていました。

 

 

英語を中心に学べる大学へ編入するために通っているみたいですね。

 

 

 

どこの英会話スクールに通っているかは分かっていませんが、

 

 

岩橋玄樹くんの影響で英会話スクールに通い始めたとか英語の勉強を頑張ろうとしているファンの女性も多くいるようで、影響力ってすごいですね。

岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像?

「Myojo」のJr.大賞『恋人にしたい部門』第1位の4連覇を果たした岩橋玄樹くん。大勢いるJr.の中から1位に選ばれるだけでもすごいのに、なんと4連覇!

 

 

 

女性から大人気の岩橋玄樹くんですが、彼女とのプリクラ画像について検索されているようなのでしらべてみましたが、

 

 

彼女と思しき女性とのプリクラ画像はでてきませんでした。

 

 

 

プリクラ画像は検索できませんでしたが、どうやら乃木坂46の堀末奈央さんの写真が話題となっているようです。

 

 

 

岩橋玄樹くんの着ているジャケットと同じジャケットを着て撮影されたものをSNSにあげていたり、岩橋玄樹くんと同じ場所で撮影した写真をあげていたり…と。

 

 

 

堀末奈央さんは恋人?それともファン?と岩橋玄樹くんのファンの間では話題になっていることが分かりました。

 

 

 

たまたまなのか、匂わせなのか気になるところですが真相は定かではありません。

Sponsored Link

岩橋玄樹の地元や中学は

岩橋玄樹くんは、東京都杉並区出身です。

 

 

地元の小学校である杉並区立桃井第四小学校を卒業し、杉並区立井草中学校に通っていました。

 

 

 

地元の小学校、中学校に通っていた岩橋玄樹くんですが、

 

 

 

中学の頃はいじめにあっていたことを2012年9月に放送された「リアル×ワールド ジャニーズJr.の真実」で語っています。

 

 

 

自分のことを心配性でネガティブな性格であると話し、いじめをうけ不登校の時期があったという過去について語っていました。

 

 

 

今でもすぐに不安になったり、過呼吸になったりもしてしまうそうです。とても繊細な心を持った方なんだと思います。

 

 

 

ジャニーズ事務所に入ったのもいじめがあったことがきっかけで、お父さんが事務所のオーディションを受けることを進めてくれたようです。

岩橋玄樹の出身高校はどこ

中学時代はいじめを受け不登校となっていた岩橋玄樹くんですが、高校へは通っていたのでしょうか?どこの高校へ通っていたのかも気になりますね。

 

 

 

調べてみたところ、出身中学や現在通っている大学についての情報はあるのですが、出身高校についての情報がほとんどでてきません。

 

 

ファンの間では、岩橋玄樹くんの出身高校は日出高校ではないかと言われています。

 

 

 

多くのジャニーズJr.が通っていた日出高校に岩橋玄樹くんも通っていた可能性が高いです。

 

 

日出高校は、芸能科のコースがありアイドル活動と両立させるには通いやすい高校となっています。

 

 

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永さんも日出高校の芸能コースを卒業しています。

 

 

 

岩橋玄樹くんもジャニーズJr.に入ってからは学校に通えるようになったようなので、高校にも通っていたと思われます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹の父の職業は

岩橋玄樹くんの家族構成は、父、母、4歳年下の妹、愛犬2匹となっています。

 

 

ここで注目したいのが岩橋玄樹くんの父の職業ですが、なんとスポーツドクターであることが分かっています。

 

 

 

スポーツドクターというのは、日本体育協会のスポーツ科学研究所が公認したスポーツ専門医のことです。

 

 

 

医師免許を取ってから5年以上の経験者で、講習・審査を受けて認定されるとのことで、とにかくすごい人みたいです!!

 

 

 

さらにファンの間で騒がれているのが、日刊スポーツ紙に岩橋玄樹くんが父からもらったというお気に入りの服を着てとった写真が掲載されていました。

 

 

その服のロゴが、西武ライオンズのロゴにそっくりということで、もしかして西武ライオンズのチームドクターなのではないか!?と話題になっています。

 

 

 

岩橋玄樹くんも4歳の頃から野球をしていたということで、西武ライオンズのチームドクターであるという噂は本当である可能性が高そうですね。

Sponsored Link

岩橋玄樹の経歴・プロフィール

岩橋玄樹(いわはし げんき)

 

生年月日:1996年12月17日 血液型:O型

出身地:東京都

身長:165センチ 体重:50キロ

 

 

中学生時代いじめが原因で不登校だった頃、ジャニーズ事務所に父親が履歴書を送ったことがきっかけで2010年10月31日に入所しました。

 

 

 

2013年4月9日に『幽かな彼女』で俳優デビューしました。

 

 

2014年5月5日にsexy boysのメンバーに選ばれ活動していました。2015年4月に亜細亜大学に入学したことを公表。

 

 

 

同年6月5日に『ガムシャラ!サマーステーション』のための期間限定ユニットMr.King vs Mr. Princeのメンバーに選ばれました。

 

 

2018年5月にKing & PrinceとしてCDデビューすることが決まっています。今後の活躍に注目です。

まとめ

中学の頃にいじめを経験していますが、それがきっかけでジャニーズ事務所に所属することになった岩橋玄樹くん。

 

 

 

アメリカが大好きなことで知られていて、今年の春には英語を本格的に学べる学校への編入も視野にいれているようで、勉強とアイドル活動の両立を図る姿は尊敬します。

 

 

 

今後はアイドル活動の方がますます忙しくなることが予想されますが、是非これからも勉強との両立を頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください